優秀な主婦の皆様おはようございます✨


平和台教室 初級クラスの様子です。



前回のレッスンでは、

もうすぐイースターなので、それにちなんでHumpty Dumptyという有名なイギリスのナーサリーライミングを取り入れてみました。


こちらがそのハンプティーダンプティーの歌詞です↓
Humpty Dumpty sat on a wall,
Humpty Dumpty had a great fall;
All the king's horses and all the king's men
Couldn't put Humpty together again.

この歌詞の中に出てくる単語や、顔や体のパーツの単語カードを使って覚えました。

旗揚げゲームです↓



2回目


3回戦目、全集中‼️

ルールは全くシンプルなのですが、なんか楽しい!



なんか笑っちゃう爆笑

 



カードを交換して何回も行いました。

 



純子先生のレッスンは、とにかくこれでもか、と英語を言わされるグラサン



たくさん発話できるアクティビティーを導入しているので、楽しみながら子供たちのスピーキング能力がぐんぐん上がっていきますアップ


みんなとってもよくできましたねウインクチョキ

good jobグッド!



そんなサニーのクラスは都内3カ所で受講することができます。
初回は無料で体験レッスンを受講できますのでメールかお電話にてお申し込みください↓

皆様のお越しをお待ちしております^ ^



桜ガーベラ桜ガーベラ桜ガーベラ桜ガーベラ桜ガーベラ桜ガーベラ



さてさて。




光が丘公園の桜も咲きました🌸


これは、しだれ桜っていうのかな?


まだ咲き始めだけど、キレイ✨




これからどんどん咲いてくると思うとワクワクしちゃう🌸




寒いのは苦手なので、暖かくなるのは嬉しいです☺️






それでは、今日はこのへんで。

本日も皆様にとって素敵な1日になりますように✨

↓「今日も見たよ」足跡ポチお願いします☺️
人気ブログランキング