優秀な主婦の皆様おはようございます✨

平和台教室 昨日の続きで初級クラスの様子です。


もうすぐイースターなので、eggを題材としたテーマ「Humpty Dumpty」でレッスンをしました。



歌詞に出てくる単語と、顔や体のパーツの英単語をフラッシュカードで学んだ後にペーパーワークで楽しくお勉強✏️


Can you draw his eyes? 


英語コマンドを聞いて、その指示通りに、顔や体のパーツを描き入れていきました。



描きおわったら、finished!と教えてくれました♪


こんな感じで、ワークシートに取り組んでいるあいだは、単語力を高めると同時にずっと英語を聞かせてリスニング力を向上させましたアップ



個性それぞれの可愛いHumpty Dumptyが出来上がりました音譜



3人ともよくできました❣️

good jobグッド!


そんなSunnyのレッスンは、都内3カ所で受講できます❣️
初回は無料で体験レッスンを受講できますのでメールかお電話にてお申し込みください↓

皆様のお越しをお待ちしております^ ^



桜桜桜桜桜桜桜桜


さてさて。



光が丘公園のしだれ桜がたった1日たっただけでこんなに花を咲かせていました🌸


青空とピンク色のコントラストがとってもきれい✨


ソメイヨシノも😊


さくらってどうしてこんなにワクワクするのでしょう🤭



みんな上を見上げて「あそこが咲いてる」「こっちはもっと咲いてる」と指をさしながらにこやかに歩いています。




なんて日本は平和なんだニコニコ











世界中の子供達がどうか心穏やかに過ごせる日が1日でも多くありますように。










それでは、今日はこのへんで。

本日も皆様にとって素敵な1日になりますように✨

↓「今日も見たよ」足跡ポチお願いします☺️
人気ブログランキング