優秀な主婦の皆様おはようございます✨


東高円寺教室に関わってくださっている皆様へ今日は大切なお知らせがあります。





このたび
サニーインターナショナルスクール東高円寺教室を事業譲渡することとなりました。


これにより来年1月1日から運営元がサニーインターナショナルスクール株式会社からアイコネクション合同会社へと移行し、堀田は今年度をもって東高円寺教室を退きます。




もちろんレッスン形態などのサービスはそのままなので今現在通ってくださっている皆様はどうぞご安心くださいませ。
他の先生たちも私以外は全員残ります。




17年前に東高円寺教室を開講して以来、皆様にはこれまでたくさん支えていただき本当に心から感謝しています。


息子が2歳の時に教室を立ち上げ、ちょろちょろざかりの息子を抱えての運営は、それはそれは大変でした。


思い出がたくさん詰まった教室なので、受け継いでくれる方は当然誰でもよかったわけではありません。


我こそ譲渡先に、と
たくさんの方や企業が手を挙げてくれた中で、私の信念を受け継いでくださる方、人間性においても信頼のできる方、というそのほか色々な条件にぴったりとあったのがアイコネクション合同会社様でした。


この方たちなら私が大事にあたためてきたものを託す事ができる、と心の底から思いました。

本当にとても信頼のおける素敵な方たちです。


こんな方達と巡り会えて私はとても幸運だと思っています。






さて、ここで出てくるのが譲渡理由です。


だいたいこういう話になると、純子先生は不治の病になった、とか借金で苦しんでる、とかいろいろ出てくるんじゃないかと思いますが、私は借金苦でもないし、病気になったわけでもないです😅





譲渡を決めた一番の理由は、




「人生もう少しゆっくり歩いていきたい」




と思ったからです。


これまで、あっちの教室こっちの教室と目まぐるしい毎日を送ってきました🚗あせる



講師としてレッスンの舞台に立ちながら、代表としての教室運営、会社の経理

はたまた、家に帰れば

息子のことや家のことなど、休むことなく本当に突っ走ってまいりました。


お仕事があるっていうのはとてもありがたいことではありますが、いつかは私もおばあちゃんになって舞台に立てなくなる時がやってきます。


突然の事故にあうかもしれません。


うちの会社は社員もいないし、息子も後継ぎにはならないし、


終活、というわけではありませんが、

動けるうちに、

自分の納得がいく形で手放していきたい、


と思ったからです。



譲渡するのは東高円寺教室のみ、

平和台、光ヶ丘、成増の3か所におきましてはこのまま変わりません。





じゃあなぜ東高円寺だけなのかというと、





それは、



自宅から1番遠いから、です。




え?それだけ?

と思われるかもしれませんが、



本当にただそれだけです。


東高円寺だけ問題がある、とかでは全くありません。
のどかな公園もありむしろ私の大好きなエリアです。





来年からそういうわけで、私は退きますが、新たなディレクターさんたちがきちんと引き継いでケアをしてくださいます。



どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️




私は、
時間に少し余裕ができますが特に何をやるとかは決めていません。


ぽっくんとのんびりしたり、お料理したり、ゆっくりお出かけしたり、かなぁ。


でもそうはいっても、まだ月曜日から土曜日まで3か所のレッスンはあるわけですし、オンラインレッスンやプライベートレッスンなども継続しますので、丸一日おやすみになる、という日は月に数日あるかないか、という状況は変わりません。



セミリタイヤといえるほどではないですねほっこり



そういうわけで、堀田は
12月末までとなりましたが、これまでと変わらず真心込めて誠心誠意レッスンをさせていただきます。

どうぞ最後までよろしくお願いいたします❣️









そんなサニーのレッスンは、
初回は無料で体験レッスンを受講できますのでメールかお電話にてお申し込みください↓

皆様のお越しをお待ちしております^ ^




それでは、今日はこのへんで。

本日も皆様にとって素敵な1日になりますように✨

↓「今日も見たよ」足跡ポチお願いします☺️
人気ブログランキング