優秀な主婦の皆様、おはようございます^ ^ 




東高円寺教室プリスクールクラスルンルン


ママと離れて外国人の先生とたっぷり2時間英語で遊びますキラキラ



January February March…とmonth songをみんなでボードに1つずつ指を指しながら歌っていきますルンルン






そのあとは曜日や今月の月が書かれたステッカーをカウンターに貼ったり、



お天気のフラッシュカードを学ぶ時間も楽しそうにバーバラ先生のあとにリピートしていますウインク




2人ともよくできましたね合格



good jobグッド!




プリスクールクラス

☆東高円寺教室
金曜日10:00〜12:00
☆平和台仲小前教室
火曜日10:00〜12:00

レッスン料 9000円/月
施設費、保険料 10000円/年
どちらのクラスも入会金はありません^ ^

初回は無料で体験レッスンを受けられます。
参加申し込みはこちら↓
サニーインターナショナルスクール
03-6279-3300
info@sunny-is.com 

お電話かメールでお申込みをお願いします♪

皆様のご参加お待ちしています♡




しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ雨雨雨雨



さてさて。





昨日は雨だったので、寒がりなぽっくんに初めてブーツを履かせてみました音符



めっちゃ歩きづらそう笑い泣きあせる



何回もトライしていくうち慣れるかなあせる



それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ


↓今日も見たよ、の足跡ポチ🐾頂けると嬉しいです



女性起業家ランキング

純子先生のmy Pick