優秀な主婦の皆様、おはようございます^ ^ 

東高円寺教室プリスクールクラス音譜


英語の歌やダンスなどをするサークルタイムで特に人気なのがこのパネルシアターを使ったold Mcdonald had a farm豚うさぎ牛鳥羊


Old McDonald had a farm 
♫マクドナルドおじさんの農場がありました、イーヤーイーヤーヨ〜♫

And own that farm he had a pig🐷
♫その農場には豚がいました、イーヤーイーヤーヨ〜♫

こんなこんな風に歌いながらマクドナルドおじさんが持っている農場にいる動物をボードに貼り付けていきますニコ

このタスクがとにかく子供たちが大好きで動物の英語をすぐに覚えてしまうのですグッド!


↑ 2人とも前面に出てきてやる気満々でしょ?笑


楽しみながら自然に日常英語コミニケーション能力を高めていけると評判のプリスクールクラスグッド!


体験レッスンをご希望の方はお電話かメールでお申し込みくださいニコニコ



サニーインターナショナルスクール
プリスクールクラス
☆東高円寺教室
金曜日10:00〜12:00
☆平和台仲小前教室
木曜日 10:00〜12:00(4月からは火曜日になります)

レッスン料 9000円/月
施設費、保険料 10000円/年
どちらのクラスも入会金はありません^ ^

初回は無料で体験レッスンを受けられます。
参加申し込みはこちら↓
サニーインターナショナルスクール
03-6279-3300
info@sunny-is.com 

お電話かメールでお申込みをお願いします♪

皆様のご参加お待ちしています♡





王冠1王冠2王冠1王冠2王冠1王冠2王冠1王冠2王冠1王冠2王冠1王冠2




さてさて。





お取り寄せで箱で届いたサツマイモ🍠



豆乳コーンクリームシチューをつくりました🌽

コンソメ、アク抜きしたさつまいも、クリームコーン、豆乳、塩を入れて、

蓋をしてコトコトメラメラ



あったかシチューの出来上がり拍手


今週のお弁当にも入れてます^ ^



お弁当も今週1週間がんばりました‼️(私が)

来週から息子はテストが始まるのでもしかしたら今日が高校2年生最後のお弁当だったのかもしれません。




時が経つのは早いな〜





それでは、今日も素敵な1日になりますように桜





 ↓今日も見たよ、の足跡ポチ🐾頂けると嬉しいです😃
女性起業家ランキング 

 インスタはこちら💁‍♀️純子先生の日常がのぞけます^ ^



純子先生のmy Pick