優秀な主婦の皆様、おはようございます^ ^
  
東高円寺教室 小学生クラスうさぎ


バレンタインをテーマにフラッシュカードを使いながらレッスンをしました


単語を覚えてライティング✏️


ワークシートでひととおりスペルをチェックしたあと、
先生が英語の音(フォニックス)を言ってその文字を書き起こしました↓



例えば、Eだったら、「イー」ではなく、「エ」と言われて、Eの文字が導き出せるかどうか。


このようにフォニックスとは、英語の音と文字を結びつけることです。


このトレーニングをしながら後々のリーディング力へとつなげていきます。


結局のところこの英語独特の「音」が備わっていなければ、発音することはおろか、正確に聞き取ることもできません。

そうなれば、会話力は乏しくなる上、将来向きあうことになる英語のテストでもその力を発揮できません。


今のうちに本能に叩き込め!(笑)

しっかりゆっくり、でも着実に確実に今の時期に身につけておくことがゆくゆく大きなアドバンテージにつながっていくのですウインク



必ず仕上げてみせます筋肉

みんな、信じてついてきてね!

小学生クラス
✳︎東高円寺教室
杉並区和田3-37-5
月曜日 16:50〜17:30
金曜日 16:45〜17:25
レッスン料        7000円/月
教材費、保険料 10000円/年

✳︎平和台仲小前教室
練馬区平和台1-7-4
木曜日 17:30〜18:15
金曜日 
低学年クラス17:45〜18:30
中級クラス 18:45〜19:30

レッスン料            6000円
教材費、保険料     10000円/年

※赤塚新町光が丘広場
赤塚新町光が丘集会所
火曜日 
初級クラス 16:10〜16:50
中級クラス 17:00〜17:40
上級クラス 17:50〜18:30

レッスン料  4500円
教材費 実費

※成増広場
いこいの家なります
水曜日 
初級クラス16:10〜16:50
上級クラス17:00〜17:40
レッスン料 4500円
教材費 実費

初回は無料で体験レッスンを受けられます。
ご希望の方は、お電話かメールでお申し込み下さいませ^_^

サニーインターナショナルスクール
03-6279-3300
info@sunny-is.com

皆様のご参加お待ちしています♫




ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




さてさて。




祝日の昨日はいいお天気でした🌞



ぽっくんと光が丘公園でのんびりお散歩音譜


カートも持参したので、売店でコーヒータイムにも少し付き合ってもらいましたニコ

お天気が良かったからかたくさんの人がいてキョロキョロしていたぽっくん

疲れちゃったかな??



おうちに着いたら爆睡でした爆笑





そうそう、

今日は息子が、文章能力検定というものを受験します。

あんまり勉強していた様子がないけど大丈夫かしら??


まぁ頑張ってくださいニコニコ


それでは、今日も皆様にとって素敵な1日になりますようにキラキラ

 ↓今日も見たよ、の足跡ポチ🐾頂けると嬉しいです😃
女性起業家ランキング

インスタはこちら💁‍♀️純子先生の日常がのぞけます^ ^