優秀な主婦の皆様、おはようございます^ ^



平和台教室、園児クラスの様子です。
七夕をテーマにレッスンしました七夕


短冊にお願い事を英語で書き、それを英語で1人ずつ発表してもらいました🎋


What do you want ?

I want〜.

↑この構文を使いました。

I want dress 👗

I want shoes ハイヒール

I want Soccer ball⚽️




短冊の裏にはhydrangea (アジサイあじさい)とstars(星⭐️)のデコレーション✨


みんなの願いが七夕様に届きますように⭐️




サニーインターナショナルスクールのレッスンでは、このように英語でプレゼンテーションする機会を存分に設け、将来の英語を「話す力」へとつなげていきます。


初回は無料で体験レッスンを受けられますので、メールかお電話でお申し込みください☎️📩

サニーインターナショナルスクール
03-6279-3300
info@sunny-is.com
http://www.sunny-is.com/

皆様のお越しをお待ちしております。



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー






さて、さて。




モバイルオーダーでゆっくり注文ができることを知ってから、お一人様でもスタバに行けるようになりました照れチョキ

バナナとストロベリーのなんか甘い飲み物🍓🍌


クリームたっぷりで蜂蜜も上にかけてもらっちゃいました🤭✨



今の時期だけ、という季節限定ならしく頼んでみましたが、冷たくてとってもおいしかったですハート

10分もしないで飲み終えてしまったような気がします😅💦



とっても美味しくいただきました、



ごちそうさまでした😋



それでは今日はこの辺で。


皆様にとって本日も素敵な1日になりますように。





 ↓今日も見たよ、の足跡ポチ🐾頂けると嬉しいです😃
女性起業家ランキング 

 インスタはこちら💁‍♀️