優秀な主婦の皆様、おはようございます^ ^ 

東高円寺教室プリスクールクラス

ママと離れてのレッスン時間はたっぷり2時間❣️


外国人の先生とおもちゃで遊んだり英語の歌を歌ったりダンスをしたりルンルン


好きなことを好きなだけ英語で遊んでくれるので日常英語のコミニケーション能力が自然に楽しみながら高められますOK


恐竜が大好きなHくんはdinosaurのワークシートにこの日は取り組みました音符





Hくん、英語もよく出てきてます!


Blue dinosaur‼️


これまたdinosaurのご褒美シールをもらってご機嫌のHくんでしたニコニコ



Hくん、よくがんばりましたね!

good jobグッド!




プリスクールクラス
☆東高円寺教室
金曜日10:00〜12:00
☆平和台仲小前教室
木曜日 10:00〜12:00

レッスン料 9000円/月
施設費、保険料 10000円/年
どちらのクラスも入会金はありません^ ^

初回は無料で体験レッスンを受けられます。
参加申し込みはこちら↓
サニーインターナショナルスクール
03-6279-3300
info@sunny-is.com 

お電話かメールでお申込みをお願いします♪

皆様のご参加お待ちしています♡


ナイフとフォーク割り箸ナイフとフォーク割り箸ナイフとフォーク割り箸ナイフとフォーク割り箸ナイフとフォーク割り箸





さてさて。




昨日のおひとりさまランチは焼肉爆笑



おいしかった〜ドキドキドキドキ



ご馳走さまでしたん音譜




それでは、今日も素敵な一日になりますようにラブラブ


 ↓今日も見たよ、の足跡ポチ🐾頂けると嬉しいです😃
女性起業家ランキング 

 インスタはこちら💁‍♀️ 純子先生の日常がのぞけます



甘くないバレンタインいいですね!



↓義理チョコの代わりに爆笑