優秀な主婦の皆様、おはようございます^ ^ 

光が丘広小学生 低学年クラスの様子ですルンルン

レッスン開始のウォーミングアップルンルン



ケンケン、右、左、回る
Hop、 right、 left 、turn around


みんな元気に体を動かし暖まったところでフォニックスのお勉強に入りましたウインク


実際の体験を通して楽しみながら英語コミュニケーション能力を磨いていきます‼️

ぜひ一度サニーの体験レッスンに遊びにいらして下さいませ音譜

サニーインターナショナルスクール
小学生クラス
✳︎東高円寺教室
杉並区和田3-37-5
月曜日 16:50〜17:30
金曜日 16:45〜17:25
レッスン料        7000円/月
教材費、保険料 10000円/年

✳︎平和台仲小前教室
練馬区平和台1-7-4
木曜日 17:30〜18:15
金曜日 
低学年クラス17:15〜18:00
中級クラス 18:45〜19:30

レッスン料            6000円
教材費、保険料     10000円/年

※赤塚新町光が丘広場
赤塚新町光が丘集会所
火曜日 
初級クラス 16:10〜16:50
中級クラス 17:00〜17:40
上級クラス 17:50〜18:30

レッスン料  4500円
教材費 実費

※成増広場
いこいの家なります
水曜日 
初級クラス16:10〜16:50
上級クラス17:00〜17:40
レッスン料 4500円
教材費 実費

初回は無料で体験レッスンを受けられます。
ご希望の方は、お電話かメールでお申し込み下さいませ^_^

サニーインターナショナルスクール
03-6279-3300
info@sunny-is.com

皆様のご参加お待ちしています♫




カップケーキピンクドーナツカップケーキピンクドーナツカップケーキピンクドーナツカップケーキピンクドーナツカップケーキピンクドーナツ



さてさて。






またまたデブ活🍰


モンブランデニッシュです、
めっちゃうま笑い泣き






やばい、どんどん太ってしまうあせる


ここのパン屋さんは車が停められるのでついつい寄ってしまいますあせる
(と、言い訳してみる)





今朝の日の出☀️

キレイでしたキラキラ





そして、本日の息子くん弁当🍙
白菜とひき肉の中華炒めとジャガイモと玉ねぎの味噌汁キラキラ音譜

早弁
バターコーン丼とクリームパンとおにぎりとりんごと桃ジュース (早弁多すぎ)




今日も元気にいってらっしゃいバイバイ





それでは、皆様にとって今日も素敵な1日になりますように雪だるま




↓これぜひお願い🙏
 ↓今日も見たよ、の足跡ポチ🐾頂けると嬉しいです😃
女性起業家ランキング 

 インスタはこちら💁‍♀️






↑走れるパンプス!!純子先生も愛用中{emoji:ラブラブ}