優秀な主婦の皆様、おはようございます^ ^ 


お友達とぽっくんと一泊旅行に行ってきました車DASH!


泊まったところは、

こちらのわんこ連れ専用のレジーナリゾート富士富士山


なんと全室がスイートルームです✨


ワンコのために気をきかせたサービスがたくさんあります。


例えば玄関のところにはワンコの脱走防止のゲートがあったり、


クローゼットには人間用のパジャマや予備のタオル、金庫、


もう一つのクローゼットには、消臭スプレーやハンガー、姿見、クイックルワイパー、加湿器、羽根のない扇風機(この説明であってる?w)など。


ワンコグッズも、こちらにひととおりありますので、荷物も少なくて済みますね拍手



リビングルームは、おしゃれな壁にポップなアート、チェストもありました。(荷物がいっぱいですみません😅)


テラスは、ウッドデッキになっています。

ワンコがするっと抜けてしまわないように、アクリルボードで対策バッチリウインク



このテラスで緑を見ながら次の日に朝食を食べましたが、とっても気持ちが良かったですおねがい


テレビを背にしてリビング側を撮ってみました📷

ソファーはとても広々です♪


ここで私すんごい格好でくつろいでいたらママ友に激写📷されましたよ🤣 とてもじゃないけどここにはその写真のせられないけどねあせる




お風呂🛁

広くて窓から緑が見えてもう最高ラブ


そしてここは、なんと蛇口から温泉が出るのです拍手


洗面



ベッドルームにも大きな窓がついていて、とにかく明るく開放感があって、とっても素敵なお部屋でしたOK


4時ごろチェックインをして、少し休憩しようということになり、宿泊者専用のラウンジでコーヒーをいただきました。もちろん無料で利用できますOK


↑ママ友がコーヒー入れてくれてるところ🤭



ウェルカムスイーツもありまして、山梨県のブルーベリーのパウンドケーキでした。

ホットコーヒーと一緒にいただきました☕️


運転の疲れも吹っ飛ぶ!!


おいしい😋





と、こんな感じのレジーナリゾート富士。


お写真のせきれないので、続きはまた明日ラブラブ




 ↓今日も見たよ、の足跡ポチ🐾頂けると嬉しいです😃
女性起業家ランキング 

 インスタはこちら💁‍♀️