優秀な主婦の皆様、おはようございます^ ^


平和台仲小前教室 フルタイムママでも通わせられる平日遅めの園児クラス音譜




workbookを使ってフォニックスを学習しています音譜


昨日は、リスニング力を試すミニテストのようなページでした。



音声を聞いて、いろいろ描いてある絵の中から選んでいきます。



選んだ絵に丸をつけたり、そこから大文字小文字を結びつけてフォニックス(英語の音)を一緒に確認したりしましたウインク


合間にちょこっと休憩のようなライティングコーナーもあります音譜


点線をなぞって文字の認識度を高めていく作業✏️



このタスクも実は子供は大好きで、集中して真剣に取り組んでいましたチョキ
いつも元気いっぱいな写真ばかりなのでたまにはマジメにやってるとこも載せときますw





このクラスは、フルタイムママでも通わせられる平日遅めのクラスです流れ星





保育園児のための平日遅めクラス

東高円寺教室
対象年齢 4〜6歳
月曜日 17:45〜18:30
レッスン料 6000円 / 月
施設費、保険料 10000円/ 年
※杉並区子育て応援券が使えます

平和台仲小前教室
対象年齢 4〜6歳
木曜日 18:25〜19:10
レッスン料 6000円 / 月
施設費、保険料 10000円/ 年

初回は無料で体験レッスンを受けられます。
ご予約はこちら↓
サニーインターナショナルスクール
03-6279-3300
info@sunny-is.com



皆様のお越しをお待ちしております♫







きのこお弁当きのこお弁当きのこお弁当きのこお弁当きのこお弁当








さてさて。







早朝のワン散歩あしあとを済ませたあとは、いそいで息子のお弁当作り🍙


フライパンに全部乗せゲラゲラ
卵がブロッコリーに流れちゃったけど気にしてられるか。


お詫びに(?)おかずカップはハロウィンの柄にしてみました🎃









ジャジャーン‼️

今日の息子くん弁当🍱
メインはチキンのガーリック醤油ソテーです🧄

↓ご飯もお味噌汁もお昼までアツアツキープ🔥
これちょっと高いけどほんとにオススメです。
THERMOS サーモス 弁当箱 保温 ステンレス ランチジャー ご飯 約1.3合 JBG1801 弁当箱 男子 大容量 男性 男の子 子供 保温ランチジャー 女性 サーモス 保温弁当箱 かわいい お弁当箱 女子 女の子 部活 小学生 中学生 高校生 人気 おすすめ おしゃれ ランチジャー




今日も東京は暑くなりそうですアセアセ



体調に気をつけて、笑顔あふれる素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ



 ↓今日も見たよ、の足跡ポチ🐾頂けると嬉しいです😃
女性起業家ランキング 


 純子先生の日常がのぞけるインスタはこちら💁‍♀️

純子先生の教室はこちら