優秀な主婦の皆様、おはようございます^ ^ 



今日は、東高円寺教室サマーコース のお知らせです🌞

サマーコース 日程
8月21日金曜日 
8月31 日月曜日
4:30〜5:30pm
1日参加¥3500 2日参加¥7000 (税別)

ひまわり8/21金曜日ひまわり
外国人講師と英語でサマークラフト✂️

ひまわり8/31月曜日ひまわり
英語でオリジナル風鈴作り🎐

どちらも定員空きあと1名です。

※コロナ感染対策のため、マスク着用のご協力をお願いしております。

※密を防ぐため保護者様のご見学はご遠慮頂いております。


学校の自由研究にも持っていけますニヤリ


参加ご希望の方は電話かメールでお申し込みください
📩info@sunny-is.com
03-6279-3300


ご参加お待ちしてまーすウシシ



楽しいよ音譜







ルーレットルーレット太陽台風太陽台風太陽台風太陽台風





さてさて。


夢のような一夜をミラコスタで過ごした昨日の朝のお部屋でのコーヒータイム☕️


ディズニーシーが開園する前だったからか、キャストさんが窓から外を見る私に手を振ってくれましたバイバイ爆笑



わー、嬉しい❤️


今思えば私パジャマのままでしたけどあせる





暑い中マスク姿でお客様お迎えの準備をするキャストさんたちを窓からずーっと見てました。


開園前を見られるなんて面白かったです。



宿泊者の特権ですねグッド!



それにしてもあのキャストのお兄さんたち、私になんか手を振ったところでなんの得もないだろうに、無駄なエネルギーを使わせてちゃってごめんなさいあせる


でも1人で寂しかったのでとっても嬉しかったですキラキララブラブ



こういうおもてなしって素敵ですねドキドキドキドキ


お兄さんたち、ありがとうございました音譜


おかげですごく楽しい朝になりました音譜




ベルデスクに預けた荷物につけてくれたタグにも手書きでメッセージがありましたキラキラ


本当に夢のひとときでしたキラキラ



素晴らしい心温まるキャストさんたちの対応に感謝しかありません。


頭が下がります。


私も見習おっとほっこり




そして、昨日の夜は、東大王に続きネプリーグにもまた息子の親友が出演しました‼️

超有名高校決戦爆笑


息子とは正反対でめっちゃ秀才なのよおいで



とーーっても面白かったです爆笑




ねーねー、ところでまさと、どうでもいいけどセイコーマートってなに???









笑笑笑









さーて、今日からまたレッスンが始まります‼️



私もがんばるぞーー!!





今日も皆様にとって笑顔あふれる素晴らしい一日になりますようにハイビスカス


↓純子先生のお仕事パンツ🩳