優秀な主婦の皆様、おはようございます^ ^ 



保護者様よりメッセージを頂きましたのでご紹介します📩


純子先生へ
今回のオンラインレッスン
とても良かったです。
毎日の習慣になっていましたので、
レッスンがなくなると、
なんだか物足りない感じがします。
娘は今回のオンラインレッスンを受けたあと、
英語への興味が溢れてきた!という感じです。

今日はなんと、純子先生の真似をして自分で
なりきりレッスン動画まで撮り始めました!
準備など大変かとは思いますが、
この英語熱を保てるように、できれば有償でも
引き続きオンラインレッスンを
開催してくださるとうれしいです。

とても嬉しいメッセージです😃
ありがとうございます‼️


実はこの生徒ちゃんのなりきり動画を頼んで送ってもらったのですが、
「Hello,エッブワー(everyone)」
と、手を振りながら画面に登場したところを見た時はもう可笑しくて可笑しくてひっくり返りそうになりました笑い泣き


よく見てるな〜と感心してしまいましたw



この他にも、私の折り紙レッスンを真似してお友達にオンラインで折り紙レッスンをしていた子や、絵本の読み聞かせレッスンごっこをしていた姉妹、など、


ちまたにミニ純子先生があふれているようですww




とってもとっても嬉しいです😂


このようにオンラインレッスンを続けてほしい、と保護者様からのメッセージを何件か頂きましたのでこの自粛期間中にまた、再開したいと思います‼️


料金
親子1組で、
❇️7日間フリーパス¥3500
❇️土日のみ参加¥1200
※兄弟割引は、7日間フリーパスのみ2人目以降のご参加¥500引きにさせて頂きます。

日程
5/18〜5/24 
10:00〜 20〜25分程度 お子様クラス
10:25〜 5〜10分 子育て英語表現を学ぼう!ママクラス

参加人数や年齢によってクラスを増やす可能性あり。
その場合は、ママ英語の時間が後ろにズレます。


レッスンの内容は、フォニックス、折り紙、日常英語表現、歌やクイズなど、メンバーや年齢の構成によりバランスのとれたカリキュラムを日替わりでご提供させていただきます。
ママクラスでは、「代わりばんこしようね」「片付けなさい」「お風呂に入ろう」などの便利な子育て英語表現をご紹介します。
ぜひ日常に取り入れて親子で楽しく英語時間を過ごしてみてはいかがでしょうか^_^


オンラインレッスンのメリット
その1 
周りにお友達がいないのでふざけてしまうことがない
レッスン中は私の声しか聞こえないようにしているので、邪魔が入らず最後まで集中してレッスンを受けることができます。

その2
送迎がいらない
教室までの送り迎えがいらないので保護者の負担が少なくなります。

その3
子供の成長が見える
普段はレッスンを見ていない保護者様も、おうちでレッスンを受けているお子様を見てどんなことができるようになったかわかります。




参加ご希望の方は、メールかお電話でお知らせくださいませ。
追ってこちらからご連絡します。
堀田 080-5886-6998
info@sunny-is.com



皆様のご参加お待ちしております❣️



純子先生の教室はこちらクリック



PCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPCスマホ






さてさて。


お友達からFODというパソコンでテレビドラマなどが見られるものを教えてもらい、昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜をビール片手に夜な夜な楽しんでおりました爆笑
さわちゃん↓


修羅場の連続に目が冴えてしまって眠れなくなる笑い泣き笑い泣き


でも面白い🤣



これがもう私ってば夢にまで見る始末で、りかこ(吉瀬美智子さん)に「いい男 紹介してあげましょうか」
とか言われてしまい、
「再婚する気は全くないので結構です」
と夢の中で真面目に断わる私 (笑)



夢の中なんだからそのいい男とやらを紹介だけしてもらえばよかったかな、なんてちょっと後悔したりしてキョロキョロ






私って本当につまんない女ね〜おいでえーん




そんな昼顔も見終わってしまい、



今、見ているのはOUT妻たちの犯罪という田中美沙子さんや渡辺えりさんが死体をバラバラにするお仕事をするドラマです叫び


20年も前のドラマなのにこれもまためっちゃ面白い🤣


ドキドキハラハラで、これまた眠れなくなってしまいますww





普段は全然テレビを見ないのですけど、本当は好きなんですニコニコ


見始めるとハマってしまうので見ないだけ。


今はオフを満喫してしっかり充電🔌



力を蓄えたらまた純子先生に戻るよグッド!



(早くオンラインレッスンの準備にとりかからないとね…)




それでは、今日も心穏やかに過ごせる一日になりますようにキラキラ


 ↓今日も見たよ、の足跡ポチ🐾頂けると嬉しいです😃
女性起業家ランキング 

 ↓どうせデリバリー頼むなら楽天ポイントが貯まるこれ🤑
 

↓そろそろマスクの在庫もきれてきた💦