優秀な主婦の皆様、おはようございます^ ^ 


オンラインレッスンスケジュールのお知らせです。

5/1金曜日
10:30〜 0〜4歳 サークルタイム
11:00〜 5〜9歳 和製英語
11:30〜 10歳〜大人 和製英語
5/2土曜日
10:00〜  little phonics
10:30〜 school phonics1
11:00〜 school phonics3
11:20〜 高学年から大人向け日常使えるプチ英会話
5/3日曜日
外国人講師Will先生と英会話レッスン
12:00〜 2〜4 years old
12:30〜 5〜8 years old
13:00 〜   9〜12yeas old
5/4月曜日
プライベートレッスンのみ


5/2のワークブックは、前回と同じ再レッスンになります。

5/4は、Will講師にレッスンをお願いしてみました。

どうぞ奮ってご参加ください^_^



東高円寺教室Tちゃんよりオンラインレッスン中のお写真が届きました音譜

まだ小さいのでたまにフレームアウトしますが(笑) 出たり入ったりでもいいと思います。


また時間があえばぜひ遊びに来て下さいウインク




レッスンが終わったら一度全員退室をしないといけないため、いったんzoomを終了にします。
このあいだは待合室へも入れませんので、レッスン開始の3分前くらいから接続をするようにしてくださいませ。



またこの5/1〜5/6までのオンラインレッスンは、5月分のレッスンとしてではなく、4月分に付随している、いわばサービスとして提供しているものになります。
どうぞどなた様も遠慮なく引き続きご利用下さい。



ゴールデンウィーク明けからの対面レッスン再開につきましては国や東京都の判断を待っている状態です。


当スクールとしましては東京都の要請に合わせるつもりでおりますが、このままですと5月の再開は難しいような気がしております。

 

今日か遅くとも明日には決断致します。

保護者の皆様へはクラスごとにメールで全体連絡を致しますので今しばらくお待ち下さいませ。
 

純子先生の教室はこちらクリック





車信号機車信号機車信号機車信号機車信号機車信号機車信号機






さてさて。




昨日は所用で東高円寺教室へ🚗DASH!





ナビがなんとこんな画面になり、道案内は全くしてくれませんでしたあせる

こんなの初めて見ましたガーン






森林浴でリフレッシュしてこよう🌿




ね、ぽっくん、お散歩いこうね。

↑まだかな〜とお利口さんにおとなしく待ってるぽっくんなう





それでは、今日も皆様にとって心穏やかに過ごせる1日になりますように音符




↓今日も見たよ、の足跡ポチ🐾頂けると嬉しいです😃
女性起業家ランキング