優秀な主婦の皆様、おはようございます^ ^ 




昨日は平和台教室のクリスマスパーティ🎄誕生日帽子クリスマスツリー誕生日ケーキ誕生日帽子


ダニエルサンタがみんなをお迎えしましたサンタ


ひとりひとり英語でご挨拶ルンルン


My name is 〜
と、しっかり自分の名前を言えましたOK





本日のメインは、クリスマスクッキング星



カップケーキの上にクリームやチョコレートなどをトッピングしていきましたカップケーキ


クリームがあちこちつくわ、シュガーをペロペロ指がベタベタ、まぁまぁてんやわんやで途中の写真があまり撮れませんでしたが、どの子もすごく楽しんでいましたウインク


「いただきます」は英語でないので、そのまま日本語で「いただきまーす」!!


サイズが小さめと言えども3つも食べられるかな?と思っていましたが、そんな心配は全く必要ありませんでしたウシシ


みんなニコニコしながらあっというまに完食チョキ



ケーキを食べたあとは、ビンゴゲームやじゃんけん大会で盛り上がり、クリスマスプレゼントを順番に選び、最後はお菓子のつかみどりをして終了ですジンジャーブレッドマン




楽しい時間はあっというま!!



参加してくださった皆様ありがとうございましたビックリマークビックリマーク













さぁ、もうすぐクリスマスですね!!


サンタクロースは今頃プレゼントの準備で大忙しでしょうね🎁


そうそう、


子供が何歳までサンタさんがやってくるのか??


子供にママ(パパ)がサンタクロースだった、とバレた時はどうするか??


4年前の記事があるのでよろしかったらぜひこちらもご覧下さい💁‍♀️






そして、平和台教室 K様よりいただきましたキスマーク



おしゃれな洋菓子ドキドキドキドキドキドキ




ありがとうございます🙇‍♀️




皆様に支えられて今年も無事に終えることが出来ました。




今年一年保護者の皆様にはお世話になりまして本当にありがとうございました。




どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください🎄



Merry Christmas and happy holidaysラブラブラブラブラブラブ



純子先生の教室はこちらをクリック







↓こちらをクリックしてもらえると純子先生が喜びますニヤリ

↓こちらはアラフォー主婦のカテゴリーです。クリックするとポイントが入ります^_^にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村