優秀な主婦の皆様、おはようございます^ ^



ディズニーアンバサダーホテルのミッキーマウスルームにお泊まりラブラブ



お友達が予約してくれて、一緒にどう??とお誘いしてくれました。




最初は、



えー??!!


うそー??!!



息子をおいて??



私だけで??



えー?!





なんてとてもビックリしましたが、ものの3分ほどで切り替え、行くことにしましたww




 ミッキーマウスルームは、壁紙やベッドなど、いたるところにミッキーがラブ


かわいくてかわいくてキャーキャー言いながら撮影しました!!



ミッキーマウスルームに泊まるとホテルの宿泊者専用ラウンジを使えます。


チェックインも優雅に飲みながらできるので煩わしさもなくとてもスムーズでした爆笑

このラウンジは、チェックイン時、夜、そして朝も使えます。


夜にはお酒も飲めます白ワイン

宿泊の対象者はもちろん無料で利用できますグッド!






さぁ、そして、夜はこれまた雰囲気抜群のディズニーランドホテルへ移動🏨





そこのレストランでクリスマスのパスタセットをいただきました。

大満足ドキドキ

デザートが可愛すぎて食べるのに躊躇したほどですあせる
(でも全部食べたけど)





そして、アンバサダーホテルのお庭もキャラクターに見立てた植木?とクリスマスツリーのイルミネーションがセットでところどころにありました。


あっちもあるよ、こっちもあるよ、と言いながら童心に帰り楽しませてもらいましたウインク
可愛いラブラブ




そうそう。
お友達に教えてもらったのですが、ディナー中、お部屋を留守している間に、お部屋のお掃除が入るのですが、




そのディナー後、お部屋に帰ると魔法がかかっているとか、いないとかウシシ




えー、なんだろう??


お友達が持ってきたぬいぐるみをベッドに無造作にポイッとおいて、私たちはディナーへ出かけました。
こんな感じ↓



そして、ディナーをすませお部屋に帰ってきたら、




なんと!!




ラブラブ
ミッキーとミニーが手をつないでいるラブ

ドナルドちゃんは寂しそうにうつむいていました。



お部屋をきれいに整えてくれるだけでなく、こんな演出をしてくれるなんてディズニーならではですね!




今回お友達が予約してくれた素敵なお部屋ドキドキ



ぽっくんしっぽフリフリのことが気になるので、オムツやご飯、注射に目薬、干してきた洗濯物をとりこむように、など息子の遠隔操作を合間に挟みつつ楽しませてもらっています音譜




それでは、今日はこのへんで。





素敵な週末をお過ごしくださいラブラブ



ディズニーいいな〜と思われた方はぜひこちらもクリックお願いします!

↓こちらはアラフォー主婦のカテゴリーです。クリックするとポイントが入ります^_^にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ