優秀な主婦の皆様、おはようございます^ ^ 


ダーラダラなGWほっこり




昨日は、かれこれ30年近く前からの知人Nくんと生ビール

Nくんは、私が当時お仕事していた時のとなりの会社の新入社員くんでしたビックリマーク


よくそのとなりの会社の飲み会に参加していた私


そこを離れてからも、たまにこうして誘ってくれます。


こんな年になっても私を「じゅんちゃん」と当時のまま呼んでくれる数少ない男友達ですウシシ


Nくんは今年の春に福岡に転勤になってしまったのですが、GWで東京に帰ってきているというので会ってきましたナイフとフォークビール








美味!餃子🥟


あれこれ飲んで食べてくっちゃべって、話は尽きることなく、




2軒目〜生ビール

てきとーにフラフラ入った焼き鳥屋さんでしたが、焼き鳥おいしいし、とうもろこしのひげ茶サワー🌽も美味しかったウインク




GWは、「なつかしの人たちと会う」がテーマのようになっています。


今日も、九州から来ているお友達とみんなでお出かけでーす音譜



ダーラダラなGW。




しっかり充電させていただきますウシシ



Nくん、ありがとう!!
また飲もうねー音譜



今日も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ



↓女性起業家ランキング 今の順位が見られます
女性起業家ランキング

↓こちらはアラフォー主婦のカテゴリーです。クリックするとポイントが入ります^_^にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村