優秀な主婦の皆様、おはようございます^ ^ 


寒い、寒い、寒い❄️


今日は息子の中学校に行きました。
土曜授業と、引き取り訓練です。


帰りは、ママ友たちとランチ🍕
子供たちも私服にあとから参加しましたが、うちの子は帰宅したら面倒になってしまったようで来ませんでしたあせる





一方、ぽっくんの糖尿病の値はなかなかよくならず、インシュリンの種類を変えることにしました。


それ以外は、食欲もあってすこぶる元気ウインク


今はお昼食べ損ねた息子のご飯を作っているところ。




えー、午前、午後ともそんな感じで私は今日は教室には行けませんあせる



ほかの先生たちにお願いしてありますので、先生たち、よろしくお願いします




こんなバタバタな土曜日。



皆様、素敵な週末をドキドキ


↓下のバナーをクリックするとポイントが入ります!よろしくお願いします(^_−)−☆にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング