優秀な主婦の皆様、おはようございます^ ^ 


洋書絵本セール音譜


またまたいろいろ入荷してきました音譜

こちらは美女と野獣 の実写版です。
横のボタンを押すと、俳優さんたちのセリフを聞くことができ、リスニングの勉強にもなっちゃいますウインク

お値段半額 です。
店頭に出てるのみ。

これは、アルファベットが学べる絵本ラブ

全てのページでクイズ形式になっているので楽しみながら英語の勉強ができますグッド!

こちらも半額でなんとワンコイン¥500ポーン

本日10〜13:00まで東高円寺教室にてお買い求めいただけます。


このほかにも色々ありますのでぜひぜひお立ち寄りくださいチュー


サニーインターナショナルスクール
東高円寺教室
杉並区和田3-37-5 
03-6279-3300


皆様のお越しをお待ちしていますウインク




ドライヤー温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉




さてさて。




週末に、ぽっくんをお風呂に入れてみました温泉


怖がるといけないので、少し浅めにお湯を入れたら…


あれ?



あれれ???


↓こんな結果に笑い泣き





泳ぐかな〜って息子とわくわくしながら入れたのに、浅すぎて足がついちゃいました(笑)


気持ち良さそうに、というよりは


わんわんママ、これなんですか??




みたいに終始訴えかけてくるかのような顔してましたw



このままお腹と足だけ洗って、ドライヤーで乾かしておしまいドライヤー




もっと喜んでピチャピチャしてくれるかと思ったら全くでしたあせる



ごめんね、ぽっくん、


ぽっくんは色んなことに挑戦するよりとにかく抱っこしてもらう方がいいみたいですあせる





それでは皆様、



今日も素敵な1日をドキドキ


↓下のバナーをクリックするとポイントが入ります!よろしくお願いします(^_−)−☆にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

↓賢い主婦はお得なポイントゲットを見逃さない!!商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

↓検索するだけで楽天ポイントが貯まる、貯まる!