優秀な主婦の皆様、おはようございます^ ^ 



先週にお友達と東京ディズニーシーホテルミラコスタのオチェーアノというレストランでランチをしてきましたナイフとフォーク


あいにくのお天気でパークはガラガラ、そしてその代わりレストランは満席でしたあせる


でもまぁとにかくこの日はお友達と久しぶりのコース料理をゆっくり堪能しました音譜

ディズニーシーでは、パイレーツオブカリビアンのショーをやっているので、お料理にも海賊感?が出ていて面白かったです爆笑

たとえばこの前菜の真ん中にも真っ黒いものが乗っかってますが、それは炭入りのパンケーキなのでおいしく頂けますニコニコ


これはホタテとコーンのスープ
赤コショウがアクセントになっていました

メインは牛肉
左上のものはイチジクのコンポート
美味しくないはずがない爆笑


そしてまた何よりも楽しみなのがデザートチョコカップケーキ


見てみて〜!!!
黒いお皿に海賊船がお砂糖か何かで描かれていましたナイフ
圧巻です!!


デザートはカシスのシャーベットとキャラメルムースになっていてそして宝箱の形になってる、というにっくき演出ポーン

宝箱を開けると…


キャー、お宝だわキラキラ

素敵すぎる〜ラブラブラブ


だーい満足なランチでした!!
詳しいメニューはこちらです↓




ほんとはこのレストランね、テラスがついていて、ショーが始まるとテラスからそのショーが見られるんです。


でもね、とにかくこのあいにくのお天気だったので、残念ながらショーは中止でしたえーん

パークに入らなくても、ショーが見られるとあってとても人気のレストランのようです。

ネットから予約しましたが、最初は満席だったけど、あとからキャンセルが出たようで、そこをすかさずゲットしましたウインク


もたもたしてると他の人におさえられてしまうということは聞いてましたので、手早くポチっとさせていただきましたよグッド!




ランチ後もお友達とディズニーリゾートを散策しながらショッピングドキドキドキドキ




なんかいろいろ買っちゃいました。楽しかったです音譜


とってもリフレッシュできました!




そうそう、このパイレーツオブカリビアンのコースは明日までのメニューとなっているそうです。



またイベントが変わったら行きたいな〜と思います。




それでは皆様、今日も楽しい一日をお過ごしくださいルンルン




か↓下のバナーをクリックするとポイントが入ります!よろしくお願いします(^_−)−☆にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

↓賢い主婦はお得なポイントゲットを見逃さない!!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

↓検索するだけで楽天ポイントが貯まる、貯まる!