優秀な主婦の皆様、おはようございます^ ^ 



昨日もお盆でレッスンはありませんでした。


息子の塾のみ



夜ごはんはお友達とバーミヤンへ



なんだか似ている2人です



あたしゃ、ビールでチクチクしながらママ友とおしゃべり

あー、楽しかった
お誘い感謝



夏は暑いけどやっぱり楽しいね〜


受験生なので旅行は今年はどこも行かないけど、こうやって近場のお出かけはちょこちょこ行きたいと思ってます


このあとお友達がうちに遊びにきました。
やっぱり息子も楽しそうでした!
お友達っていいよね〜



今日もステキな1日になりますように

↓下のバナーをクリックするとポイントが入ります!よろしくお願いします(^_−)−☆にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

↓賢い主婦はお得なポイントゲットを見逃さない!!商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

↓検索するだけで楽天ポイントが貯まる、貯まる!