優秀な主婦の皆様、おはようございますニコニコ


昨日は息子の中学校の保護者会でした。

その前にママ友たちとランチナイフとフォーク


人生初のコメダ珈琲w

小倉サンドドキドキ
{359CBEB4-3BEB-435A-937E-114DB2FC305A}

たっぷりコーヒーコーヒー
{26FA0FCB-985A-4063-89DD-EAF5CA18A037}


お友達が頼んだのはレモンスカッシュシャンパン
グラスは可愛いブーツ型でした音譜
{69FDEB13-03CC-45E7-B8DF-D7EC67001D79}

時間たっぷりおしゃべりして楽しかったです♡

保護者会では進路のお話や、最近のクラスの様子を担任の先生から伺いました。

うちの子は学校がとにかく楽しい、と言っていますニコニコ


昼休みもクラスのみんなでドロケイをしているらしく、女の子も男の子も賑やかに遊んでいるみたいで何より♡


相変わらず提出物は出していない、など挙げたらきりがないのですが、毎日健康で大きな病気することなく学校に行ってくれて私はそれだけでじゅうぶん照れ



お友達ママにも、「さっきかんちゃんに会ったけど、笑顔でマスクを外してこんにちは!って言ってくれたよ〜」と言ってもらえてとても嬉しかったですビックリマーク

「ごあいさつはしっかりと」

「あいさつだけならバカでもできる」

「相手がびっくりくるほど大きな声で」

息子は私のいないところでも、堀田家の教えをしっかりと守っているようですウインク



もうすぐ中学一年生も終わりだわあせる

時が経つのは早いですね。

今日はレッスンはありません。
早くも春休みモードですニコニコ


今日も皆様にとって素敵な1日でありますようにラブラブ


↓ランキング今日は何位かな?
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↓賢い主婦はお得なポイントゲットを見逃さない!!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。