6/4knockアコナイで5-6月の自演祭り完走、はいいが・・(悔恨と感謝の一ヶ月) | veryfineな午後

veryfineな午後

YahooBLOG「veryfineな午後」より移行しました。

ちょうど一ヶ月だった

5/4 knock Anniversary

~6/4knockアコナイ

 

その間の自演は9回・・!??

見事完走!?といえば言えるが、

中身に関しては反省材料ばかり。

今回は少々ムキになってしまった

事もあったけどね、

まぁこうゆう事も経験しないと

わからない事もあるので・・

 

(フィナーレはアコナイ)

と、最初から思ってたわけでもなく

この日でちょうど一ヶ月、も

当日気がついただけです。

まぁしかし、イベントとしては

「篠田企画組」各位の大挙参戦により、かなりの大賑わい。

先月同イベントは出遅れたので

ここは意地になって一番乗り!

順番も5組目とまずまずでした。

 

「MY SOUL FOR YOU」   

アニメ「マクロス7」内のバンド「FIRE BOMBER」の作品 

 

「薔薇から罠」

吉野千代乃さん最初期の曲 

 

「追いかけて」

雅夢の5~6枚目くらいのシングル 

 

もうホントにネタ切れ感満載。
でしたが・・この一ヶ月間で
同じ曲は岡林さんの
 
「君に捧げるラブソング」
 
のみ。これはその日歌いたく
なったので拘りを捨てて
演ってみました。
 
その他はカブリ無しでしたが、
まぁそれは自慢することでもないし、問題は中身の方なので・・・
そちらの方はなかなか厳しいもの
がありました。
GWもあったけど業務のバタバタ
も相まってなかなか考える時間も
なかったとかいう言い訳ばかりが
出てきてしまうが、それ以前に
もっと絞っても良かったかな。
「演ればいい」というものでも
ないという事でもないという教訓は
今後忘れずにいたいものです。
・・・
今月はknock、チェス1回ずつですが7月はもしかしたら1回だけかも?という可能性も出てきたので
それはそれでイイ機会かもしれない。
「音楽」再開してそろそろ15年。
いい加減に進化していかないとな。
夏には別の再開(再会)も
ありそうな事でもあり、次なる展開へ向けて、自分を高めていきましょう。それが出来ないのなら、
ただ続けてるだけでは意味はないと、自戒するための一ヶ月で
あったかもしれません。
 
そんな(反省ありつつも感謝の一ヶ月でもあった)日々の中で・・
 
今年はやはり色々な変革を感じる
気がするな、よくも悪くも・・・
ですけどね。
それを乗り越えていった先の
風景を受け入れていく自分で
ありたいものです。