4/2&7~新年度、ほろ苦目な歌い初め?Knock&チェス~ | veryfineな午後

veryfineな午後

YahooBLOG「veryfineな午後」より移行しました。


2(火)  復活#2!  アコナイ@北千住knock
7(日)(臨時開催)フリステ@綾瀬chess


・・・と2ステ終えましたが、

まぁちょっと出来栄えとしては
ボチボチ最低線を越えようかというレベル。
準備不足その他言い訳はあるのだが、

所詮自分に甘えてるだけの事。
現状では反省材料の宝庫というヨロシクない

状況は続いております。

ちょっとさすがに考えないとなぁ・・

出ればイイという事でもないので・・

★2(火)アコナイ

2回目もなかなかの盛況でしたが、

それでも2回廻しで5曲。
今回はトップだったのでそれでも22:00前には

退店出来ました。

Stg#1
 M1:どうぞこのまま/丸山圭子
 M2:春マ・メゾン/吉野千代乃
 M3:Curtain Call/原田知世

Stg#2
 M4:手鎖の月/LUHICA
 M5:愛情物語/原田知世


いずれも大事な曲ですけどね・・

#2はまだどうにかマシになったかな。
まぁまだこの日はそこそこだったのですが・・・

7(日)臨時フリステ

M1:胸いっぱいのフォトグラフ/ラブポーション
M2:STILL/あんべ光俊
M3:しおさいの歌/小椋佳
M4:あなたに帰りたい/ZARD


ん~~結論から言えばこの日は

参加すべきではなかったかな・・・
弦が古いのもあるが、自分自身のテンションが

上がらない。
その後の所用もあって落ちつかず、

とか言い訳のレベルも自分で自分がムナシイだけでありました。
まぁこんなにヤッツけ感満載では

自分も含め誰のココロも動かないな。

 

自分の経験値も増えるわけではないし・・
これは想定出来て然るべき事象なので、

結果論ではなく回避すべきだったな。
帰宅後次の用事に向かうまで小一時間休憩

とらないととても行けなかった・・

そんな疲労度も含めると

「そこまでして」感が否めない。

大体にして邪念が多いのも問題で・・・・
この日は臨時だったが通常開催の第3日曜が

今度はKnock(SAA)とカブってしまったので、

まぁWヘッダーも無理ではない時間軸だが・・
場合によってはチェスには行けないかも??

という事も考えてのこの日の行動でも

あったのだった。

まぁしかし、その再来週だってどうなるかは

わからんしね。
そちらも「欠」だとしてその時はその時、

で良かったのだからと・・今更思う次第です。

 

まぁこうゆうムリもそのうちホントに

効かなくなるので、自分を顧みて、

自分と相談して行く

しかないという事なんだろうな。

・・・ま・・1年後くらいに  

同じグチを言っている自分でないことには!!

少しだけ期待してみようかな!!(泣)

そんな(今年度自演はなかなかなマイナス

から始まった)

日々の中で・・

さて気を取り直して!!明日は!!

4/13(土)@Knock 篠田企画SP!!

 

「Knockでノックアウトな夜


引きづらないで新たな気持ちで臨みたいもの

ですが。。。さて・・