2024-03-24(日)SAA@Knock「年度最終自演」 | veryfineな午後

veryfineな午後

YahooBLOG「veryfineな午後」より移行しました。

さて、毎度おなじみのメンバー・・
そして相当お久しぶり

(コロナなどで・・)のお二人!!
の参加で7組・・・

たまたま7番目となったので

2巡目は断念・・

と雑談でステージの演者と話したら、自分の番で

「じゃぁ4曲で」

とG克マスターからお気遣い頂く

いやホント申し訳ないが

ここはお言葉に甘えて・・

(TARAKOさん追悼

=ザブングル特集2)
M1:Hey!You!(MIQ)
M2:わすれ草(MIQ)

(3.11を思いつつ・・2曲)
M3:青い大地に道は始まる

(あんべ光俊)
M4:美しい星(新居昭乃)

M2は先週から再演ですが、

前回イマイチだったのと、

M1とは作品の途中で挿入歌として

出たシングル版のカップリング

だった曲なのでここでセットと

して、と思いました。
元々はM4が優先で、

その3曲予定だったのですが、
M3が歌いたくなったので・・変更。しかし+1となったので・・復活。

M3は彼が3.11後に出身の東北の事を思って作った曲。
M4ははるか昔の曲ですが、

あの日以降違う意味合いを感じて

しまいました。
https://animesongz.com/lyric/406/1135
出来はまずまずで・・

年度内最終、気持ちよく終えま

した。
・・・
自分の前にはいつもの方々に

混じり、久々のお二人
「エディさん」(写真忘れた~)

「ダイボウ院さん

(名前替えたとのこと)」

の見事な歌唱&ステージにもう圧倒されました。
お二人共6~7年のブランクとの

ことで・・・
ホントによく戻ってきて

くれました!!!
こうゆう方々を見るとホントに自分の未熟さも感じるし、
とても刺激になるし、なにより見ていて楽しい・・・!!

自分も足りないものばかりですが、まだまだ精進していかねば・・
ですね。毎度の事ですが・・・(^_^;)

さすがに7組目の疲労感もあったので2巡目前の休憩時間に帰途に

つきました。

前半の出番なら2巡目もイケたかな?ですが、まぁこれはクジ

なのでね。

さて次月Knockは・・・

 

2(火)アコナイ:復活の2回目!

 

13(土)篠田企画

「Knockでノックアウトな夜」

 

21(日)SAA(サニアコ)

 

と3回予定・・・

チェスも2回あるのですが、

ん~両方はイケないか??
であります。

そんな

(間が空いても、戻って来れる場所、それがKnockと感じる)
日々の中で・・

まぁ新年度もボチボチ・・

頑張っていきます。
いきなり火曜日・・

忘れそうで怖い!!(^_^;)
まぁ遅くなっても行くけどね・・チャリで・・・

火曜は雨マークはないね、

いまのとことろ・・^^;