マッカートニーの若さ | 六月の虫のブログ

六月の虫のブログ

ブログの説明を入力します。

 先週の今頃は東京ドームのコンサート会場にいました。そう思うと、寂し~い。2週間連続、京セラドーム大阪と東京ドームでマッカートニーに予定ました。


 71歳とは思えない元気さと身のこなしに表情の豊かさ、見習わないとと思いました。


 店頭では、「もう、年だから・・・」、「こんなおばあちゃんが・・・」などと言う人によく出会います。私はマッカートニーを見て、そういうことを冗談でも言わないように、しようと思いました。


 私の以前の口癖は”Eighteen Till I Die.”(死ぬまで18歳、青春)でした。そう思うようにします。


 現在71歳、次にいつ来日してくれるのかわかりませんが、コンサートの最後に「また会いましょう」と日本語で言ってくれた言葉を信じましょう。


六月の虫のブログ-2013112709270000.jpg


 (タグレット型機器は持ち込みOKだったので、)コンサートの様子を自家製CD(3枚組)にしました。


 娘の熱唱も入っていて、楽しいものになりました。