アラジンより仰天ニュース | 六月の虫のブログ

六月の虫のブログ

ブログの説明を入力します。

 水曜日の夜、少し早く帰ってきてビールを飲んでいると、長女が「”アラジン”見てもいい?」って・・・。次の日は学校なので家内は渋っていましたが、結局最後まで見たようです。


 5歳の次女は「私は”仰天ニュース”が見たい」と言って、私と一緒に二階へ。『お父さんが女になる話』を二人で見ました。海外の話が好きなようです。もちろん、お父さんが女になったら、絶対に嫌だそうです。


 9歳の長女も洋画や洋楽が好きで、邦画やJ-POPには興味がないようです。昨夜もお風呂から長女の歌声が聞こえてきました。脱衣所にいる私の耳に入ってきたのは、ビートルズの”Let It Be”でした。歌はもちろん、ギターの間奏まで口ずさんでいました。


 二人とも私の影響を受けたのか、西洋志向です。


六月の虫のブログ