家を丸ごと洗浄 | 六月の虫のブログ

六月の虫のブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は天気がよく暑かったですね。


 そこで、5歳の娘が幼稚園から帰ってきたら、畑に肥料をやって耕すことと家をケルヒャー高圧洗浄機で洗うのを一緒にしました。クモの卵やクモの巣、汚れもきれいになりました。網戸も一気に洗浄できるのですごく楽です。


 娘は「超楽しい水遊び」と言ってケルヒャーを操っていました。ホースを巻いたりする後片付けも手伝ってくれてうれしい限りです。


 小学4年生の娘が帰ってきたら、みんなでバドミントンをして・・・。


 娘の宿題の後、娘たちは二人でスパゲティサラダを作ってくれました。小4の娘の包丁さばきが上達していたのに感心しました。


 家内も「玉ねぎ、すごく薄く切れたね」と褒めていました。



六月の虫のブログ-2013041619570000.jpg


 娘たちが作ったスパゲティサラダ。美味しかった!


 こんな日にも、家内はかんしゃく起こすんだから・・・どう思います?直美さん?キリコさん?