ちょっと高いと思っても買ってしまう干大根 | 六月の虫のブログ

六月の虫のブログ

ブログの説明を入力します。

 野田川店で売っている”干大根”、「袋に入っているPOPを見て思わず、買っちゃった」と家内。さっそく、コンニャクやニンジンと煮て食べさせてくれました。美味しかったですよ。私は小皿で少し食べただけ。娘たちがほとんど食べちゃいました。



六月の虫のブログ-2013020217230000.jpg


 今日、担当のスタッフに「どう、売れてる?」って訊くと、「ちょっと高いかなあと思ったんですが、売れています」とのことでした。


 家内が見て買ったPOPは、



六月の虫のブログ-2013020219320000.jpg


おばちゃま 手作りの干大根よ!!


一昼夜水につけて置き、しっかり湯がいてから油炒めで味付けしてね。そしたらまぁー見ていてね、ホントびっくり!!夕食のおかずに、お酒のおつまみに見る見る内にお皿の中は空っぽになること受けあいです。


 文章自体は上手じゃないかもしれませんが、手書きだし、すごく手作り感が出ています。干大根も手作りって感じ!お客様の心に刺さっています。


 家内に言わせると、「198円はそんなに高くない。量も多いし、地元産で安心だから」