明日から連載開始!『天国から来た大投手』 | 六月の虫のブログ

六月の虫のブログ

ブログの説明を入力します。

 『十六歳のアメリカ』の連載が終わり、少しその達成感に浸っていました。


 さて、明日からは、ファンタジー小説、『天国から来た大投手』の連載を始めたいと思います。この小説は、私のスティーブンソン高校時代のエピソードも多少ちりばめていますが、完全なフィクションのファンタジー小説です。


 笑いあり、涙あり、ちょっとセックスも・・・


 一人でも読んでくれれば嬉しいです。私も書くことを楽しみます。



六月の虫のブログ-2011112214110000.jpg


 私がハーシャーで日曜日に行っていた教会。


 どんな投手が天国からやってくるのか・・・。読んでくださいね。