昨日デートでございました。





蝶ネクタイ君と。ちょうちょちょうちょちょうちょ



結論から申し上げますと、、、、







久々、むちゃくちゃいい子でした!!





なんですが、私、いきなり失態おかしました、、、。ゲローゲローゲローゲローゲロー




少し前に還暦手前のグルメ馬鹿のオッサンともご飯行ってんけど、全くケミストリー感じず。けど、オッサンはシツコイです。先週ブッチしたんですが、、、、え?みたいな感じでした(また書きます)。




蝶ネクタイくんは、32歳で、私より11下なんですけど、、、会う前からホンマに蝶ネクタイなん?聞いてたら、ほんまでして。夏も全く変わらず!!



北海道では芸人に間違えられたそうな。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




登場した彼、、、。



薄いブルーの夏様仕立てのスーツに蝶ネクタイちょうちょちょうちょちょうちょ お揃いの柄の胸元チーフ。




ほんま芸人やん。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



が、第一印象。



顔は大きめでお腹出てて、恰幅よすぎ。背は低めでヒールの私と目線同じ。


 

私の馴染みのお鮨屋さんに連れて行きましたが、、、(鮨好きらしく)。




大将、



「えらい、正装してはりますね。司会者かなんかの方ですか」




そうなるよなぁ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き 他のお客さんも彼を見て笑ってる。ニヒヒ








久々のここの蒸し穴美味しい。デレデレデレデレデレデレ



コロナ対策で、もうむっちゃガードしてはりました!!!




仕事は自分でなんかやってるんですけど、チンプンカンプン。というか人の仕事あんまり興味ない。


グルメ話で盛り上がり、なんか価値観も似てて、歳下とは思えない、、、。




お鮨ご馳走なりましたよ、ありがとう。




平気でご馳走になる歳上ババア。




そこから、私が知ってるバーに(今回は私の地元に来てもらったので)。









そして、彼、自分でイタリア人言うてるんですけど、、、、







赤い薔薇を一輪持ってきてくれました!!!!



こんな日本人いるのね!




そして、久々のオーセンティックバー、ここのバーテンダーさんのシェイクの振り方が美しく、、、、、久々ショートを頼んだら、、、





この後、失態おかしました、、、、。ゲローゲローゲロー






もったいぶるつもりないけど、長いので続きます。












子どもの時の成長過程で、性の目覚めがありますけど、嫌悪感も含まれると思います。


私もご多分に漏れず、保健体育の授業サボったり、、、。出産とか。



ちょっと私は変わってまして、この心理、嫌悪感はどこから来るのか、なぜ起こるのか、とフロイド読んだり、、、。


性的興奮は快感を伴いますが、その快感を呼び起こすものに、人によってはバックグラウンドが影響したり、だいたいは後からの情報や知識によって学習すると思います。


無意識の部分では、幼少時に排便を我慢する感覚が性の快感にも通じるとか読みまして。賛否両論でしょうが、もうこれは本能による部分かと思います。


もちろんバタイユも読みましたよ。



澁澤龍彦が、人間が誕生して文明起こり、これからどんどん発展しようが、SEXだけは変わらない、って言ってるんですけど、当たり前なんだけど、人間が駆使してどんなに面白おかしく快感得ようとしても、結局到達するところは同じってことなんですよね。SEXの目的地は既に決まっている。



では、この目的地が決まっているのならば、どう工夫していくか。



それはもう過程でしかないわけです。




残念なことに、この過程段階をうまく利用していない人が多いのではないか、と私は感じています。




日本のAVはイメージ悪くて見たことなかったんですが、ネット流行り、Twitterで外国人の綺麗なヌードを見てたら上がってきたりしまして。


世界で有名な日本のAVはどんなものなのか、と最近色々見ておりました。




一言、、、嫌悪感しかないです。


まず、、、男性がブサイクで気持ち悪い。身体が全く鍛えられてないしハッキリいって汚い。



女性の容姿はピンキリとしまして、性行為を強いられて嫌がる姿が必須。




こりゃ、性に対しての誤解も生まれるし、SEX嫌になったり、不感症な子が出てくるハズや、、、チーンチーンチーンチーンチーン ってなりました。




逆に海外ものは必ずといっていいほど美男美女です。


特に男性なんかは、身体も鍛えあげられてハンサムが多いです。もちろん下の毛も処理済です。



女性も綺麗です。



もちろん色々なパターンはありますよ!










急に話逸らしますが、もしここまで読まれた方がいるとして、、、



「うわぁ、この人、こんなの書いて、、、」



みたいな気持ちが少しでもあったとしたら、SEXに真面目に向き合えてないんじゃないかと思います。



なんで私が昔嫌悪感があったかといえば、全くもって社会のイメージからなんですよね。SEXは汚いもの、平気で話してはいけないもの、みたいな。



日本人は恥の文化ですから。それを美徳としてきた部分もあるんだけど、もう今は通じないんじゃないかと思う。


もちろんSEXは秘事ですから、人前で話さなくていいです。



ただ、、、、この秘事にかまけて、間違ったイメージを植え付けているのが日本のAVかな、って気がしてならないです。




だから、渡部の不倫みたいに、多目的トイレで、とか、もうこれAVの影響というより悪い教育に近い。



日本のAVは、全くもって過程を楽しんでないです。



男性が一方的で性欲処理でしかない。男性目線で、それこそ到達目的しかないんでしょうけど、ここも男性優位に立ちたがる日本の社会が影響していて、女性を押しつける、だからブサイクな男を出して自分でも女性を支配できると錯覚させる。一方的でしかない。




そしてここがとても大切なんだけど、SEXは二人で楽しむものなんですよね。




日本の女の子も積極的に楽しんでるのだろうか?



男性は肉食で目的を達成することしか頭にない単純な生き物です。


それなら、女性は草食でゆっくり味わえばいい訳です。それこそ、モソモソ草食べるように。過程をゆっくり楽しめばいいと思います。ここを本当は味わいたいのにスキップしてないでしょうか?
男性にもペースを合わせてもらい、ゆっくり楽しむことを学んでもらえばいいと思います。これこそ良き教育です。



海外の人はほんとSEXを二人で楽しむんですよね、当たり前なんだけど。日本は女性が応じなければいけないもの、でありすぎてきたかと思います。



外国人とSEXしてAVみたいに「いやぁ」などといえば、え!嫌なんかい??と止められると思います笑笑。逆に喜べば相手も喜びます。



映画でも見てたら分かると思うけど、海外は女性も積極的に楽しむんですよね。



楽しみ方は人それぞれやと思います。



けど、相性がありますから、相手が嫌がることはしないことですかね。




SEXはまず肌に触れることですから、そしてとても大切なコミュニケーションですから、話すように肌に触れたらいいんやと思います。


相手が何を考えているか、相手の立場になる気遣いも忘れず、自分も楽しみながら、二人の時間を楽しむ。コミュニケーションの基本です。




SEXは肌の会話やと思います。





人間のSEXは動物と違い、本来の生殖機能よりも性欲処理になってしまっている。種族保存のためでもなく、ただの男女の目的になってきてしまっている。 


そこで動物以下にならないようにするには、知性と理性を生かしてコミュニケーションの場にすれば高尚な生き物になるんじゃないでしょうか。




一人の相手と対峙してコミュニケーションとmake love するのが知的動物でしょうね。










Twitter見ててフキました。






「人中短けぇぇぇ!!」


これぞ整形アカの人!!って感じですね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




鼻先伸ばしたら人中短く見えますよね。



けど、そんな簡単に綺麗に治せる単純な問題やないんやろな。真顔真顔真顔





これもTwitterから。



3ヶ月喋らんとかできるの???
ミキサーよりそっちのがすごい。滝汗滝汗滝汗




いや、別に私は人中どうこうしたいとかないんですけど、最近の整形アカのTwitter見てたら、ほんと人中殺しネタが多いんですよね。


前も書いたけど、今の流行なんやろな、、、。



松嶋菜々子みたいでなければしなくてもいいんじゃない?って人のが殆どな気します、、、。



よく整形する人で聞くのが、一つ気になればドンドン気になる、、、らしいですね。





あ!もう鏡壊しちゃえ!







フイたwww


あー、けど、私も鏡捨てよかな!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






私も美人は飽きないと思います。



「美人は飽きる」なんて言う人は、容姿以外見てない証拠ですわ。言うやつが低脳。



よく女友達とかと言うんだけど、顔が好みだったり良かったりすると、喧嘩してても




なぜか冷静に、、、



「怒った顔も男前、、、デレデレ




ってなっちゃうんですよ。




男前は怒ると男前度二割増し!!!ちゃいますかね?ニヒヒニヒヒニヒヒ




ブ男やと喧嘩したら余計腹立つねん。



男の人でも彼女が兎に角好みでベタ惚れって人のがうまくいってると思います。





しかし、




「ブスには初日が来ない」




名言すぎる。






あー、初日来ないや。