Twitter見ててフキました。






「人中短けぇぇぇ!!」


これぞ整形アカの人!!って感じですね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




鼻先伸ばしたら人中短く見えますよね。



けど、そんな簡単に綺麗に治せる単純な問題やないんやろな。真顔真顔真顔





これもTwitterから。



3ヶ月喋らんとかできるの???
ミキサーよりそっちのがすごい。滝汗滝汗滝汗




いや、別に私は人中どうこうしたいとかないんですけど、最近の整形アカのTwitter見てたら、ほんと人中殺しネタが多いんですよね。


前も書いたけど、今の流行なんやろな、、、。



松嶋菜々子みたいでなければしなくてもいいんじゃない?って人のが殆どな気します、、、。



よく整形する人で聞くのが、一つ気になればドンドン気になる、、、らしいですね。





あ!もう鏡壊しちゃえ!







フイたwww


あー、けど、私も鏡捨てよかな!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






私も美人は飽きないと思います。



「美人は飽きる」なんて言う人は、容姿以外見てない証拠ですわ。言うやつが低脳。



よく女友達とかと言うんだけど、顔が好みだったり良かったりすると、喧嘩してても




なぜか冷静に、、、



「怒った顔も男前、、、デレデレ




ってなっちゃうんですよ。




男前は怒ると男前度二割増し!!!ちゃいますかね?ニヒヒニヒヒニヒヒ




ブ男やと喧嘩したら余計腹立つねん。



男の人でも彼女が兎に角好みでベタ惚れって人のがうまくいってると思います。





しかし、




「ブスには初日が来ない」




名言すぎる。






あー、初日来ないや。