昨日デートでございました。





蝶ネクタイ君と。ちょうちょちょうちょちょうちょ



結論から申し上げますと、、、、







久々、むちゃくちゃいい子でした!!





なんですが、私、いきなり失態おかしました、、、。ゲローゲローゲローゲローゲロー




少し前に還暦手前のグルメ馬鹿のオッサンともご飯行ってんけど、全くケミストリー感じず。けど、オッサンはシツコイです。先週ブッチしたんですが、、、、え?みたいな感じでした(また書きます)。




蝶ネクタイくんは、32歳で、私より11下なんですけど、、、会う前からホンマに蝶ネクタイなん?聞いてたら、ほんまでして。夏も全く変わらず!!



北海道では芸人に間違えられたそうな。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




登場した彼、、、。



薄いブルーの夏様仕立てのスーツに蝶ネクタイちょうちょちょうちょちょうちょ お揃いの柄の胸元チーフ。




ほんま芸人やん。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



が、第一印象。



顔は大きめでお腹出てて、恰幅よすぎ。背は低めでヒールの私と目線同じ。


 

私の馴染みのお鮨屋さんに連れて行きましたが、、、(鮨好きらしく)。




大将、



「えらい、正装してはりますね。司会者かなんかの方ですか」




そうなるよなぁ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き 他のお客さんも彼を見て笑ってる。ニヒヒ








久々のここの蒸し穴美味しい。デレデレデレデレデレデレ



コロナ対策で、もうむっちゃガードしてはりました!!!




仕事は自分でなんかやってるんですけど、チンプンカンプン。というか人の仕事あんまり興味ない。


グルメ話で盛り上がり、なんか価値観も似てて、歳下とは思えない、、、。




お鮨ご馳走なりましたよ、ありがとう。




平気でご馳走になる歳上ババア。




そこから、私が知ってるバーに(今回は私の地元に来てもらったので)。









そして、彼、自分でイタリア人言うてるんですけど、、、、







赤い薔薇を一輪持ってきてくれました!!!!



こんな日本人いるのね!




そして、久々のオーセンティックバー、ここのバーテンダーさんのシェイクの振り方が美しく、、、、、久々ショートを頼んだら、、、





この後、失態おかしました、、、、。ゲローゲローゲロー






もったいぶるつもりないけど、長いので続きます。