知らない方も多いかもですが。



前彼のチョーナーに連絡取ってしまいました!!




全く未練とかではないです!


なんか、ほんと不思議なんですけど、ふと、何してんねんやろ、思って。


彼のSNS見て、それだけにしよかなって思ったんですけど、


ま、いっか!


くらいのノリでLINE電話したら




出たんですよねぇ〜。




私なら出ない!笑笑






彼、帰国する頃には鬱病出てまして、帰国してからも大変だったハズ。


友達になって欲しいと言われて私が戸惑いつつも、努力してたにも拘らず、彼は努力の姿が見えないので、腹立って、サヨナラ!ってしたんですけど。笑い泣き



彼には余裕なかったのを理解が足らなかったかな。




お昼は仕事中やったのに、電話出てくれまして




今月から働き始めたようでよかった!



と、思ったんですけど、今トライアル中で、給与も高くないしIT関係だけど、正直理想的な仕事ではないみたい。





夜に色々話しました。



「お父さんの会社では?働かないの?」


「働かせてくれない」


「そうなん??けど、将来は継ぐんでしょ?」


「いや、その気ない。ダメみたい」


えー!!!!ポーンポーンポーンポーンポーン


チョーナーのお父さん、学費も援助せず、妹さんの結婚新居代も援助せず、日本来た時は、お金のない彼にスイートルームを取らせて出させる始末、、、、。



まぁけどお父さんもお金ないとか言ってたので仕方ないのかな?と思ってました。



今はお父さんと住んでるんですけど(ご両親別居中)、お父さん元気?って聞くと




「うん。もう半分リタイヤでさ。田舎に家買って、今はしょっちゅうそこ行ってて、インテリアとか手直しするのが楽しいみたい」




って、お金あるやん!!ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





それ言うたら、そうかもね、あるって分かるとお金くれって言われるのが嫌なのかもね、って苦笑いしてました。





そして会社は継がせないようになったみたいです、、、、、。



彼は努力してたし、なんで??って聞くと



「さぁ、、、僕には厳しいんだよね」



って言ってたけど、日本語だと当たりがキツいってニュアンスでしょうか、、、。酷い、に近いかな。



多分、日本で就職できなくて失敗した、って見られてそう。滝汗滝汗滝汗



フツー、韓国の親は厳しいけれど金銭面は甘かったりするのでビックリ。




チョーナーは、その田舎の家は興味なくて行ったことないみたいです笑。






韓国も景気悪いし、なかなか仕事が難しいみたい。




日本が恋しいらしい。





日本も来年から貧困層がドッと増えると思います。



お金貯めとこう!笑






彼は元々友達からのスタートで、今でも可愛い弟、みたいな感じなので、フツーに話せるようになってよかったです。ウインク