チョーナー、結局今日帰ります。



今朝11時のフライト。



それまで前働いてた語学学校の韓国人の先生のご主人がされてるホテルにお世話になったそう。


最初、スタッフルームで3日ほどお世話になり、ホステル泊まる言ってたけど、キャンセルも出て、結局最終までお世話になり、昨日は最後の夜だからと食事にも連れていってくれたそうな。




優しい!ポーンポーンポーン




代わりにホテルで働いていたみたいやけど。タダでお世話に。



やるなぁ。グラサングラサングラサン




てか、どこまでお金無いんでしょ、、、。滝汗滝汗滝汗






以上のことからでもお分かりの通り、話してます。




この先に戻るかとか今は考えられないけど、、、




どちらかというと母親気分でしょうか。



14離れてるから、そんなとこあっても仕方ないかも、、、。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




フツーに元々話すのは楽しかったので、私も友達になれるかなぁ、と初の試み、、、。






昨日は日本で最後の夜だからと、かなり感傷的になってましたけど。





まだまだ相当打ちひしがれているようです、、。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




厳しい友達は彼が日本に残れなかったのは、



自分の実力が足らんかっただけやん。



と、言ってましたが、今回はコロナのタイミングも悪い、、。





てか、昨日、桜綺麗なとこ行ってる筈やねんけど、そんな話も出なかったな。真顔真顔真顔



家で何してんの、みたいなことばかり。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




声もむっちゃ疲れてるし。まだまだ鬱っぽいのかフリなのか(ちょっと最近言ってることと、事実がチグハグしてるとこあり)。




彼はお父さまが空港に迎えにきて、そのまま14日間、お父さまの家で過ごします。将来のことぼちぼち考えつつ。



とりあえず検査結果を聞かねば!彼が陽性なら私も絶対陽性。ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





むっちゃ退屈やろうから、隔離中はいつでも喋ろとは言ってますけど。












ほんと皆さまお家で何してますか。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私は今日どうしてもスーパー行かないとあかんので出ますけど。







私みたいに少なくともコロナが関わり別れたり、危機のカップルいるでしょう。



一緒に毎日いたらいたで喧嘩すると思います、、。



ほんと恋愛にもコロナみたいに必要な距離がありますね。


 









こんなとき、お家にペットいたらいいなぁ。




エキゾチックの黒かブリショがほしー。保護ネコでも。デレデレデレデレデレデレ