蝶ネクタイくんですけど


実は、先日も会いまして、お付き合い申し込まれました。



LINE、単に送り忘れてたらしい、、、。さすが水星逆行入った時!




私、いっつも、男性の方からすぐグイグイ来られて、気持ちついてかんうちに流されてしまうんですね、、、。今回もそんな感じ。




うーん、、、と言いつつ、ええ子やし、まぁいいか、ってなってますが(ええんかい)。



前の58歳のおっさんと同じ違和感、、、。




なんで、日本人の男って、自分が全くいけてなくても、女に対する要求強い訳?そして、なぜそれがまかり通ると思っている?



韓国男性とお付き合いしてる方も多いと思うんですが、



韓国男性もですけど、日本以外の国の男って(私調べですけど)



まず、女性がどれだけ喜んでくれるか


じゃないですか?真顔真顔真顔




この蝶ネクタイも、自称面食いですらっとしてるのが好き(私に来る時点で疑わしいけど)。



「女性はいつも女性らしくいてほしい。いつでも抱きたいと思わせる人であってほしい」



って言ってまして、、、。




いやいや、あんた、腹出てて私が逆の立場なら言えんし、丸焼きしたろか?


思いましたが、そこは日本人ぽくスルーしました。真顔真顔真顔





そう、、、日本男って、、、、




ほんま外見重視。アニメの見過ぎ?金出せば遊べるとこ多いからか?



だから、ホイホイすぐ浮気すんねん!!!渡部みたいに!!!ムキームキームキームキームキームキー


ゴキブリか!!!




って、思いますちゅーちゅーちゅー





アメリカ人とかイギリス人とか、結構女のが強いし、男性も優しいから



嫁が豚でも「ハニー❤️」


って、感じなんですよね。映画でもあるでしょ?





韓国人の前彼も、私、ババアだし、シワも多いよ、って言うと


「シワなんてないし、君はゴージャスだし綺麗だし、僕はシワも好きだよ。首のシワなんてセクシーだしね」


って言ってました(イギリス育ちなので感覚がこの辺外人)。



甘えではなく、人間そのもの、好きな人を受け入れる、


なぜなら、人間性で繋がってるから



なんですよねぇ。だから、ソウルメイト、なんて言葉があるのよね。




コミュニケーションあってナンボですから。いっぱい喋るので、いて楽しい、中身が好きってなるんですよね。




日本男性ってコミュニケーションないわ、、、。時間すら取らないイメージ。






いやー、日本のオッサンなんて喋っても余計にシンドイだけですよ。ゲローゲローゲローゲローゲロー



もうさ、「さしすせそ」言いたくないもん。



さすが、知りませんでした、すごい、あと何や?真顔





だいたいさ、この歳なるともう大抵知ってる訳ですよ。




お世辞っていうか、相槌も疲れるしさ。




ババアなると、もうさ、こっちに合わせてほしい。




けど、日本男、とくにジジイはこれ言われるの好きですよねぇ。





飲み屋行っとけ。






蝶ネクタイも、自分で仕事してるせいか、もうオッサンなんですよね、一回り下でも。かわいさがない。えーんえーんえーんえーんえーん






ナードのメキシカンが楽しいんですが、なんせ学生で26歳なのでね、、、。来月会いますけどね。







とにかく、日本男性は自分本意で考えがち、女性に対してのホスピタリティ精神が他の国の男性に比べてないと思います、、、。




あと、褒めろ。





とにかく褒めろ、日本の男ども。




デートでまず褒めるのは最低レベルの会話じゃ。




それから人の容姿云々は鏡を見てから言え。





女性ももちろん男性を褒めましょう。ちゅーちゅーちゅー

 


けど、一方的に褒めて疲れる相手は見切りましょう。それは本心でない可能性大。






今日もディスらせていただきました。ドキドキドキドキドキドキ