続きです。


この日、せっかくバーテンダーさん(知ってる方)のシェイクが見たいとホワイトレディを、、。




結果、、、、



ショートはもうアカン。チーンチーンチーンチーンチーン



話は盛り上がり、薔薇までもらい、そして映画の話になり、、、




もうフラフラ。



朝から出てホットヨガもしてたのもあると思います。自粛中に体力も減ってたのでしょう、、。



けど、ええ気分なので、



映画見ながら語りたい


と、なり、、、、





ホテル予約。





書いてて、自分のアホさにイヤになります、、、。




「手イッサイ出したらあかんで!」


などと言いつつ、、、




とりあえず寝たい。



寝て起きてまた喋ろうとかいってまして。途中コンビニにより、ホテルチェックイン。



入った部屋が、、、



なんかタバコくさい、、、と、部屋を替えさせ 滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





ここでもビッチぶり発揮、、、。





やっと部屋で落ち着くと、、、




彼はトイレ行くとか言い、その隙?に、パジャマに着替えベッドにコテン。zzzzzzzzz




物音ずっとしてるのに、なかなか出てこない。




チェックインも長かったし、トロいくんか?真顔真顔真顔



と思いつつ、なんか、出てきて音してるなぁ、、、と、まどろみながら寝落ち。




ハッと目を覚まして見ると、、、




おやおや??


彼がいない????


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




時計は夜中の0時半。



LINEが、、、。






どうも、うまいこと?彼が出ていく時に爆睡してたようです。



もう申し訳なさすぎて、穴が入ったら潜り込んで掘り進み地球の裏側で死にたいくらいでした。



ちなみに、LINEに「ステキなところ連れてってくれてありがとうございました」って、、、、全て彼のご馳走です。



そしてホテル代まで、、、。





死にたい。チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン




昔、マティーニで酔い、銀座の街をリバース しながら歩きタクシーに乗車拒否され、連れにその辺のビジネスホテルに押し込まれ「じゃ!」と、帰られたことがありますが、それ思い出した、、。




そのあと謝り、一応次会う予定にしてるんですが、、、。日時も決定済み。



なぜかLINEが私を最後にこない。


今まで来てたので、やはり失態がアカンかったか、、、、と反省しております、、、。




向こうが悪いとかなく、今回100%私が悪いので珍しく(ちょっと)気にしてます、、、。



LINEはこっちからはせんけど。






それより酒、、、





やめよかな、、、、、。