冬は引きこもり率が高く、体調崩したりで、友達と中々会えず、、、。



昨日久々飲みました!ウインク




私のホーム・バーよー。



シャンパン久々よー。




ディナーの一部だす。



お友達は日韓ハーフ。


韓国家族に、絶対誰かヒモがいるナゾさ。そしてそのタカリ根性についても語り。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




またバーに戻って、スタッフ交えて、ガハガハ飲んでましたー!

私はコースのデザートはチーズに替えてもらいます。そのチーズと。


私は左のタンカレーテンのリッキーにライムでなくレモンが定番です。


バーテンダーくんの奥様、10上らしく!


なんだか親近感湧きました。ニヒヒニヒヒニヒヒ


スタッフの子にも飲みやー、いうて飲む、オッサン全開ぶり。




この後、チョーナーと会うかどうしようか言ってたんですけど、バイト上がりに私のとこまで来てくれました。寒いのにありがとうよー。





先日のご家族来日の話とか聞いてて、、、



え!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


みたいなんもあったんでまた書きます、、。滝汗滝汗滝汗






翌日、お昼はお蕎麦を。




彼は親子丼セット。

見て!この七味の量!
また追加してました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さすがコリアンよー。



ここ、実は前の釜山男も連れてきたんことあるんやけど、その文句ぶりはブログにも書いたとおり、、、。




チョーナーは

 

「美味しいねー!」



って綺麗に食べてました。デレデレ




やっぱり、一緒にいて楽しくてモチベーション上がる人がいい、、、。



この歳でやっと実感してます。



ストレスない人、気遣える人、付き合っていくと中々難しいですよね。




やっぱり彼の就職問題が大きな影響になりそうなんですけど、、、ビザのこととかもあり。



うまく行けばいいなぁ、思います、、。






てか、うまく行け、行かせる。←信長根性。