もー、サクサク行きます!
続きから。→ 前彼釜山男のダメっぷり 6
一人部屋に残された私、、、(てか、最初から一人寝の予定やってんけど)。
ヤサグレてました。





友達にグチったりスマホいじって、テレビぼーっと見て、回想に耽る負け戦後の私、、。
けど、なんか腑に落ちひんとこも、、。
私が歯磨きよったら、奴も「あ、オレも」って、バレンシアガのクラッチから歯ブラシ出して磨き出したんです。財布探してたバッグから。
何故サイフ無いのに気付かず、歯ブラシは把握しているのだ?





変ですよね?ハテ?
それから彼からLINEが。
「今日は申し訳なかった。帰ってもやっぱり財布はなかった。明日会う約束していたけれども、君にご馳走できる状態じゃないから会うべきでないと思う」
って、来たんです!
それ見て落とせず躍起にもなってたかもしれないけど、どうせ近所おるし、と思って
「別にそれくらいいいよ。ランチくらいなら出すし。予定通り会わない?」
励ます気持ちもあったのかな。飲み代奢るのはイヤやけど、まぁランチくらいなら、、、ってのはありました。なんせ財布ないしな、、。
けど、この後にも彼は
「それはできない。うんたらかんたら」
と、カッコつけのLINE来てました。
そうは言っても払うつもり?とも思いました。
先輩から借りれるやろし。

ところで、この時の私は会う度に毎回顔が疲れているとか、ルックスに色々ダメ出しされて、挙句泊まるのも拒否されて、、、
ほんまに自信喪失してました。自分は、そんなに魅力が無いのだろうか、と。
だから暫くブログ書けなかったくらい、、。

←まさかの理由笑。



何がアカンくて知りたくて会ってたのかもしれない笑笑。絶対振り向かせる!みたいな。
けど、飲んだ翌日やし、拒否られたし、もー、どーでもええわ、友達じゃ!思って、むっちゃテキトーな感じで行きました。
現れた彼は、、、
ジャージ。
えらいラフで来よったな、コイツ、、、それには負けるで、、。





まぁ、NIKEのんでオサレ系やったけど。
この手抜き加減でさえ、相手は私やからか、、と落ち込みました、いちいち。

暗ッ!



ランチどうするかと聞くと私が食べたいものを、と。
私、実はランチ普段は食べないんです。朝がゆっくりやからブランチで。だから、ランチのいい所が全く分からない、、、。





で、彼が豚カツが好きだと言ってたし、私がたまに行く蕎麦屋なら丼物もあるかな、って思ってそこにしました。豚カツ行く?とも聞いたけど、私が行きたい所に、と言うのでね。

彼は、うどんと丼物のセットに。
来て一言。
「はー、、、、韓国は色々いっぱいオカズが付いてくるんだよねぇ、、、、日本はこれだからなぁ、、、、」
お前、なぜそもそも日本来た?ほな、来るな!





イラッとしました。
私は元々あまり食べられない方なんだけど、彼もデカイのに残した。





元気な時は、1日5食とかなんですって。知るかよ。




この時、奢りなのに、不味そうに食べる彼の姿を見て
私も気をつけよう!!!男性との食事の時は楽しく美味しく食べよう!!
と、奢る側の気持ちが分かりました。





で、この時、お互いの家族の話になりました。私、彼のこと、殆ど知らなくて。30代はアメリカにずっと住んでいて、その間、世界を色々旅していたと言っていて、、、。そこまでは聞いてました。
当時の仕事、モデルなんですよ。
私の周り、結構モデルの人多くて。ほんま厳しい世界です。寿命も短い。プロは。
モデルと言っても、絶対仕事なかったハズ。彼、背は高くて脚も長いしスタイルはいいかもしれないけれど、アジアンだし絶対難しい。頭も小さくない。顔もハッキリいってそこまで良くない。
生活費は?
物価のクソ高いNYで、前からどうやって生活してたのか不思議でなりませんでした。
前にチラッと聞いた時、なんか笑って誤魔化してたんです。
その時は付き合ってたから言いたくなかったのでしょう。
長くなるので、一旦区切ります。
中途半端でごめんちゃい。





待っててね。
