シリーズ化してきました笑笑。
もう少しで終わります!(きっと)前彼釜山男のダメっぷり5 ←前回


彼の財布が無いと分かり部屋飲みを提案した私。


けど、この前にも、たまに彼が


「今日はここ泊まるんやろ?」


って聞いてきました。


今思えば変、、、。





そして部屋に。



この時点でまだ夕方やねんけど、私は二杯飲んでほろ酔い。陽気な酒になる口やし、休みでしたので!



いぇーい!!


みたいなノリでした。ちゅーちゅーちゅー




それに反して、うっすい(もういいって?)財布無くして暗い彼。

元々、気取り屋でシニカルな雰囲気醸し出す奴だったので(最初は違うかったけど)、腫れ物触るよう、、。滝汗滝汗滝汗 めんどくせー。




私、この日に戻るか戻らないか、の勝負日やな、思ってたんです。真顔


だから、寝てもいいと思ってました。




けど、そんな話できる雰囲気でない、、。ゲローゲローゲロー






「警察は?警察行きぃや!」

「いや、大金入ってたし、、、財布が見つかったところで中身はない」

「それでも聞けば?カードは??」

「カードは止めた」



このカードを止めた、っていうのも、ちょっと怪しいです、今思えば。真顔




なんかね、ずっとモジモジしてるんです。



*画像は関係ありません。



それからとりあえず盛り上げる為に飲もう!と。


お腹も減ったというので、奴が。真顔真顔真顔


 


部屋のグラス出して飲み出しました。



そこからは一旦財布から離れて、色々な話をしました。といっても、大した内容ではないけど。




それで写真を撮ろうとして。

彼は夜景とシャンパングラスの写真を撮ろうとしたんです。すると、、、




「む、、、このグラス曇ってる」




って、言って何をするかと思えば、


ペッ!


って、中身捨てて、洗って水入れて写真撮り出したんです。



は??何しよんねん???

飲めよ!ムキームキームキームキームキームキームキー


この時、呆気に取られて、何してるんか全く分からんかって、ただただ彼の行動を見つめてたのですが、、、。


「ほら、俺、スタイリストやからさ。細部が気になるねん。完璧にしないとあかんから」



「へ、へ〜、、、、滝汗滝汗滝汗




てか、自分、今スタイリストちゃうし、無職やん!!ゲローゲローゲロー




それからグラスと夜景だけの写真を撮る彼。



しかも、、、




この人、一切SNSしなくて!!!



「インスタとか若い子見てたら、高い物ばかり載せて見せつけて、はー、、、(ʅ(◞‿◟)ʃ  だから俺は一切せぇへんねん」




何の為のシャンパン捨ててまでの写真なのかな?自己満足?滝汗滝汗滝汗




それからまた財布が気になり出し(空腹満たされたからか)、先輩に電話したりします。



「どうやった?」


「さっき先輩、家に着いて見てくれたけど無いって」



それからまた別の電話。


韓国語なので分からず。


切ると少し怒ってる様子。


「韓国の友達に財布落としたっていうとバカだなって笑われただけやった」


へー、って言ったんだけど、この時の彼は無職で短期のドカタを終えて日本に来てました。


それ以前も母親の入院費とかあるからお金借りようとしてたけどうまく行かなかったみたいで。




多分、この時も借りようとしたハズ、、。真顔真顔真顔





九時を過ぎたころ、彼は、、、



帰ると言い出します。



え!!!部屋入ってきてまで手出さへんとは???滝汗滝汗滝汗




私の性格なのですが、、、




ハンター精神が出てきまして笑笑。




落としてやろうジャマイカ!!!ムキームキームキー



という気に(やめとけ)。





「え、泊まっていけば?」


「、、、、、財布のこともあるし、、、」


「一緒に過ごしたい」


「うーん、、、」



こんな感じでしたが、お腹も減ってきたという彼。足りなかったんやな。



「わかった、飲みたりないから、上のバー行こう」



「え?サイフないんやろ?」



ここで、まさにカッチーン!という効果音ピッタリの表情して、またテンションダダ下がりなった彼。



「あー、そうだ、そうだ!!財布ないんだ!」




騙されやすい私ですが、お金が絡むとホンマにスッと冷静なるんです。この時もじゃあ私が、とはなりませんでした。なんなら夕方のお茶代払ったのも腑に落ちなかったくらい。


ミニバーくらいはええと思ったので、ミニバー使えば?というと、飲みたい酒がないと、、、。




こいつ、ほんま今考えたら締めたる!!!この立場でよう言えたな。ムキームキームキー






それからも飲みたいというので帰ろうとする彼を酔いも手伝い


「まだ好きなのに、、、」


と言うと彼も迷ってましたが、、、、




なんでよー、と私もゴネましたが、、、




しばらくして帰られました。


負けた!!!




この後友達に電話してグチグチ言うたら



「私が同じ立場なら泣く、、、」


って言われたんですけど、今考えると手出してこなかったのは偉いかな、と思います。別の男をゴマンと見てる女友達も、そこは偉いって言ってました。




ただ、本当に彼はもう前のような気持ちが無いんだな、、、と落ち込みました。それだけ付き合ってた時は愛情かけてくれてたので。ショボーンショボーンショボーン






と、思ってましたが!



ただ単に金のことしか頭になかったのが後に判明しますし、過去のダメっぷりも分かります。






続きはWebで! ←いっぺん言ってみたかった。