こんにちはキラキラ

 

田口順子です。

 

たくさんのブログの中から

訪れてくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

連休はいかがお過ごしですかキラキラ

 

 

 

最近

友人数名から

 

「文章の雰囲気が変わった」

 

と言われました。

 

 

 

 

同時期に何人かに言われたので

 

ちょっと気になったのですが…

 

 

 

 

自分では

 

特に書くことを

 

変えているわけではないのです。

 

 

 

 

ただ、

 

その数日に

 

自身の中で決意したことがあり

 

 

 

 

自分の「心持ち」が変化した

 

という事はありました。

 

 

 

 

「文章からそれが伝わった」なんて

 

すごいなポーンと驚くと共に

 

 

 

 

「伝える」のは

 

内容・言葉じゃない

 

 

 

 

「どういう想いで書くか」

 

 

相手に伝わるインパクトを与えるのだと

 

改めて思ったのでした。

 

 

 

ご縁あって

 

ブログを訪れてくださる方へ

 

良い波動を乗せて

 

お伝えできるといいなデレデレと思う日々です。

 

 

気づかせてくれた友人に感謝ですニコニコ

 

 

 

皆さまにとって楽しい連休後半となりますようにドキドキ

 

 

 

 

 

PS.

 

「お顔」も

 

どんなに最新のテクニックや

 

化粧品を使っても

 

「どんな想いでお手入れするか」

 

で結果が大きく変わります。

 

無理せず効果バツグンの読む美容

完全無料メルマガです♪

 

 

メルマガでもお会いできたら嬉しいです♡

 

星・・・星・・・星・・・星・・・星・・・星・・・星・・・星・・・

 

*ご登録はこちらからどうぞ↓↓↓↓↓

 

メールマガジン登録フォームへ

 

 

ー嬉しいご感想いただいています(^o^)ー

 

⭐︎年を経るたび自信を失っていたのに、毎日が楽しみになりました♪

⭐︎「何かいいことあったの?」とパートナーに言われちゃいました!

⭐︎すべての女性に読んでほしい!と思いました。