こんにちは

 

田口順子ですキラキラ

 

 

数あるブログの中から

訪れてくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

あと1ヵ月足らずで

 

2018年になります。

 

 

 

 

毎年

この時期になると

 

 

今年の振り返り

&

来年の抱負

 

 

というキーワードが

 

私のアタマの中を巡り出します笑い泣き

 

 

 

 

けれども

 

約1年前の

2017年の年頭を思いだして

 

いま感じることは

 

 

 

私の2017年の抱負は

 

全く違う形で叶ったなー

 

ということ。

 

 

 

 

抱負=目標

 

と強く定めると

 

 

 

結果は

「できた」か

「できなかった」

 

になります。

 

 

 

いやはや

でも本当は

 

「楽しめた」?

 

大切ですねドキドキ

 

 

 

 

来年の今頃も

 

できたかどうか?

 

より

 

楽しめた〜!!ニヤニヤ

 

と言える年になりますようにキラキラ

 

 

今日もありがとうございます。

 

素敵な一日となりますように音譜

 

 

 

P.S

楽ラク〜に楽しめる

【読むだけで一生老けない】

ココロとカラダの秘訣

 

無料メルマガでお届けしています♪

 

メルマガでもお会いできたら嬉しいです♡

 

星・・・星・・・星・・・星・・・星・・・星・・・星・・・星・・・

 

*ご登録はこちらからどうぞ↓↓↓↓↓

 

メールマガジン登録フォームへ

 

*無料プレゼントもあります♪

 

ー嬉しいご感想いただいています(^o^)ー

 

⭐︎歳を取るのが楽しみになりました!

⭐︎人と比べて焦り、しんどくなっていたのが楽になりました

⭐︎初めて自分のカラダを愛おしいと思えました