♯22♯23♯24♯25・EXレイド欠席つづきでそろそろ引き際?☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!



本日13:00~かっこおとうさんソフトバンク小牧味岡かっこジムで開催された

プレミアボールポケモンGOプレミアボールカッコ始EXレイドバトルカッコ終!!


この当選権は、

5月29日(火)のナイトレイドで、カイリキーカイリキーにソロバトルして勝利したときのもの。


このジムでの当選は初めてだったのぜひ参戦したかったのですが、

仕事を調整するのが忍びなく「欠席」汗


さらに今朝!

またまた次回分の招待パスが届きましたが、やはり「欠席」になりそうです。




ついでに言っちゃうと、

先週行われた同日2連戦も予告通り、沖縄へ旅立っていたので「欠席」でした汗




おかげさまで6月6日のEXレイドで98%の高個体値ミュウツーをGET できたので、

ありったけのアメと砂をつかい、カンストいたしました☆


ちょっと前には93%個体値のミュウツーも既にカンスト済みなので、

このカンスト2体には、レイドバトルやジム戦で思いっきり活躍してもらってます。


だからミュウツーについては、ちょっとやりきった感満載。


すでに17体もGETできたし、

EXレイドは仕事の調整がつかなくて参戦できないことがつづいていることだし、

パス狙いでレイド廻りするのは、しばらくセーブしていこうかなと思ってます。


これまでEXパスがとどいたらすべてBLOG記事にしていましたが、

それは今回の当選でちょっとお休み予定。


次またEXレイドに当選し実際にバトル参戦できたとき、

またレポ記事を書くかもしれませんので、そのときはよろしくお願いします~バイバイ




*** おまけ画像 ***


ウォーターフェスティバルがそろそろ終了ですが、トレーナーの皆さまいかがでしたか?


わたしはカイオーガカイオーガと、なぜかココドラココドラの色違いをGET。

ココドラについては色違いGET2匹目なので、コドラに進化してみました!



かなり頑張ったけど

シェルダーシェルダホエルコホエルコオムナイトオムナイトの色違いはGETならず仕舞い・・・



自律神経がやられるくらい超睡眠不足で、毎日かなり疲れてます。

いままで日々更新できていたBLOGが最近は滞っているのも、ぜんぶポケモンのせいです。


また次のイベントがすぐにひかえているみたいなので、

そろそろわたし、ポケモンGO過労死 するかもしれませーん寒い




 ≪ モンスターボール ポケモンGO メガミュウツーX EXレイドパスでミュウツーGETだぜ!関連過去記事モンスターボール
・(左) 1戦目 ・(右)
 migi ポケモンGO 「EXレイドパス招待状」 ついにキタァ(w´∀`w)
 migi EXレイドパス招待状でミュウツーGETだぜっ
・(左) 2戦目 ・(右)
 migi 2度目の 「EXレイドパス招待状」 やっとキタァ(w´∀`w)
 migi 2度目のEXレイド まさかのミュウツーGET成らず
・(左) 3戦目 ・(右)
 migi 2週連続で 「EXレイドパス招待状」 キタァ(w´∀`w)
 migi 3度目のEXレイドでリベンジ!ミュウツーGETだぜっ
・(左) 4戦目 ・(右)
 migi 4度目の 「EXレイドパス招待状」キタァ(w´∀`w)
 migi 4度目のEXレイド!強風ブーストでミュウツーGETだぜっ
・(左) 5戦目 ・(右)
 migi また2週連続で 「EXレイドパス招待状」 キタァーヽ(´3`)ノ
 migi 5度目のEXレイド!最速時間でミュウツーGETだぜっ
・(左) 6戦目 ・(右)
 migi なんと3週連続で 「EXレイドパス招待状」 キタァーヽ(´3`)ノ
 migi 6度目のEXレイド!雪&強風ブーストでシビアな戦い
・(左) 7戦目 ・(右)
 migi まさかの前日配布で 「EXレイドパス招待状」 キタァーヽ(´3`)ノ
 migi 7度目のEXレイドはネットワークエラーとの戦い!
・(左) 8戦目 ・(右)
 migi 8度目の 「EXレイド招待状」 キタァーヽ(´3`)ノ
 migi 8度目のEXレイドはGPSエラー回避でミュウツーGET
・(左) 9戦目 ・(右)
 migi 2週連続で「EXレイドパス招待状」9度目!キタァ(w´∀`w)
・(左) 10・11戦目 ・(右)
 migi 10度目の 「EXレイドパス招待状」 キタァ(w´∀`w)
 migi 11度目の 「EXレイドパス招待状」が届いたけれど (´・ω・`)
 migi 電車移動での連戦EXレイドでミュウツーGETだぜっ
・(左) 12戦目 ・(右)
 migi 12度目の「EXレイド招待状」でまさかのパス3枚持ち!
 migi 胃痛に耐えつつ出勤前に10体目のミュウツーGETだぜっ
・(左) 13戦目 ・(右)
 migi もはや週末恒例行事!13度目の「EXレイド招待状」
 migi お仕事早引けして夕刻EXレイドでミュウツーGETだぜっ
・(左) 14戦目 ・(右)
 migi14度目のEXレイド招待状!さらに色違いソーナノGET
 migi14戦目のEXレイドでミュウツーが1ダース揃いました
・(左) 15戦目 ・(右)
 migi15度目のEXレイドで超低個体なミュウツーGET(泣)
・(左) 16戦目 ・(右)
 migiGW中も16度目のEXレイド招待でミュウツーGETだぜっ
・(左) 17戦目 ・(右)
 migi 小雨に負けず3週連続のEXレイドでミュウツーGET
・(左) 18戦目 ・(右)
 migi EXレイド18回目にして初めて不戦敗です(涙)
・(左) 19戦目 ・(右)
 migi EXレイド2週連続での不戦敗
・(左)20戦目 ・(右)
 migi 平日開催&小さな公園で二重のどきどきEXレイド
・(左)21戦目 ・(右)
 migi ひとりでも雨でもあきらめず98%ミュウツーGET