8度目の「EXレイド招待状」キタァーヽ(´3`)ノ☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!



きょうは仕事おやすみなので朝のんびり起きてモンスターボールポケモンGOを起動したところ、

特別なレイドバトルかっこEXレイドかっこの招待状が届いていましたー!!



今回の当選は、2月5日(月)の仕事帰り、その日分の無料パスを消化するために

おとうさんソフトバンクゴローニャゴローニャのレイドをやったときのものかな?


顔「4」レイドだったので登場ポケモンによっては人数が集まるか心配なままパスを投げたけど、

開けてびっくり!

まさかの16人ものトレーナーさんが参加していたため、あっさりゴローニャを討伐びっくり


そのおかげで、またEXレイドパスを手にすることができました♡

共闘してくださったトレーナーの皆さま、ありがとー♡




これで通算8度目のEXレイドクラッカー**


今回いただいたのは2月18日(日)開催分の招待状。


わたしはハズレた1つ前の2月11日(祝)開催分の招待状配布について、

ナイアンティックさんが「あれはバグだった」と、公式に謝罪をしていましたね!

そのため次回分はお詫びを兼ねて大量に招待状配布するんじゃないかと予想できたので

今週はやみくもにレイドをすることなく日々の無料パスを消化する程度に

まったりとポケ活していました~。


上の画像のように今回招待されたジムのバッジ色は「銀」ですし、

たいした実績もない状況の場所なんですよっ!!


・・・ということで、

ナイアンティックさんは今後のEXレイド招待状配布についていろいろ述べられていますが、

正直ホントはこれまでとあまり方法は変えないんじゃないかな?って気がしています。



プレミアボール1日1枚もらえる無料パスはできるだけ消化する

プレミアボール公式スポンサーとEXレイド実績のある公園ジムの中から、いくつかに狙いをさだめる


これらを気に留めて、ぼちぼちレイドバトルしていれば、

2週に1度くらいの確率でEXレイド招待状が舞い込んでくるんだと、わたしは信じてやってますっ星


♡ミュウツーに逢いたいトレーナーの皆さまに 幸あれ♡





 ≪ モンスターボール ポケモンGO メガミュウツーX EXレイドパスでミュウツーGETだぜ!関連過去記事モンスターボール
・(左) 1戦目 ・(右)
 migi ポケモンGO 「EXレイドパス招待状」 ついにキタァ(w´∀`w)
 migi EXレイドパス招待状でミュウツーGETだぜっ
・(左) 2戦目 ・(右)
 migi 2度目の 「EXレイドパス招待状」 やっとキタァ(w´∀`w)
 migi 2度目のEXレイドまさかのミュウツーGET成らず
・(左) 3戦目 ・(右)
 migi 2週連続で 「EXレイドパス招待状」 キタァ(w´∀`w)
 migi 3度目のEXレイドでリベンジ!ミュウツーGETだぜっ
・(左) 4戦目 ・(右)
 migi 4度目の 「EXレイドパス招待状」キタァ(w´∀`w)
 migi 4度目のEXレイド!強風ブーストでミュウツーGETだぜっ
・(左) 5戦目 ・(右)
 migi また2週連続で 「EXレイドパス招待状」 キタァーヽ(´3`)ノ
 migi 5度目のEXレイド!最速時間でミュウツーGETだぜっ
・(左) 6戦目 ・(右)
 migi なんと3週連続で 「EXレイドパス招待状」 キタァーヽ(´3`)ノ
 migi 6度目のEXレイド!雪&強風ブーストでシビアな戦い
・(左) 7戦目 ・(右)
 migi まさかの前日配布で 「EXレイドパス招待状」 キタァーヽ(´3`)ノ
 migi 7度目のEXレイドはネットワークエラーとの戦い!