ローソン限定『踊る一番くじ』☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!


ローソンローソンで実施中

踊る大捜査線 THE MOVIE 3』コラボキャンペーン!


きのう食べた“湾岸君レインボーソーダラムネ” だけでは物足りないので、

きょうもお店にGO~汗;



☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記


狙いは、もちろん『踊る一番くじ

A賞 “カエル急便車型マウス&マウスパッド



名古屋ミッドランドでの『踊る』イベントの記事 でカミングアウトしてますが、

わたし・・・“カエル急便”のファンなんです~カエル


実用的だし、こんなかわいい景品を見せられたら、

自転車20分ぶっ飛ばしてでも、くじ引きしに行ってきましたよ~自転車



☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記


3回もクジを引いてGETできたのは・・・


E賞:ロールペーパー (2個セット)×1

F賞:ブロックメモ ×2


ぐやじぃぃ~~汗; 紙製品ばっかりだぉうわぁぁぁぁ



☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記


でもでも・・・お気に入りの“カエル急便”のブロックメモをよ~く見たら、

側面に「段ボール箱のデザイン」が印刷されているんですよっハート

こだわってますぅ~カエル



ちなみに、

踊る一番くじ』は、ローソンでも限定店舗だけでやっているので要注意びっくりマーク


HPで確認してから、名古屋ミッドランド内のローソンに行ってみたけど、

すでにクジの影もカタチもありませんでした。


あのお店はオフィス街にあるから、

昼休みのサラリーマンに見つかって、一気になくなってしまったのかも。


踊る一番くじ』は、早いもの勝ちですよっ汗;



ローソンローソン×踊る大捜査線 踊る一番くじ

http://www.lawson.co.jp/campaign/odoru/kuji.html