TUBE『灼熱らぶ』PVと宣伝大使カックン☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!



YouTube(白背景)TUBE「灼熱らぶ」PV

福岡でのLIVEにて、
ベースのカックンが“灼熱らぶ宣伝大使”に任命されたことが発表され、
もしも・・・シングル『灼熱らぶ』の売れ行きが悪かったら、
カックンの立ち位置がうしろに下がってしまい、最悪ならステージから消える~
みたいなことを前田さんから言われていましたが、
明日の蒲郡でのLIVEで急遽、手売りイベントが決まったみたいですよっハート


きらきら 角野秀行握手会 in 蒲郡大塚海浜緑地 きらきら

“灼熱らぶ宣伝大使”こと角野秀行が、
6月12日(土)当日イベント会場の蒲郡大塚海浜緑地にて
ニューシングル「灼熱らぶ」をお買い上げ頂いたお客様を対象とした握手会を行います。
皆様この機会に是非ご参加ください。
-TUBEオフィシャルブログより転載-

う~~汗;
ここはカックンのために、売上に貢献しなくちゃねっ~(´3`)~♪


灼熱らぶ/TUBE

¥1,223
Amazon.co.jp