待ってるよ~!前田さん☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!


今日は名古屋センチュリーホールTUBEのLiveでしたが

Vo.前田さんの体調不良により中止・・・

そして振り替えとなってしまいました~しょぼん


明日のファイナルも振り替えです。



TUBEを、そして前田さんを愛してる人なら

このところの過密スケジュールを、少し心配していたのでは?

昨日のMステを、ハラハラして見ていたのでは?



センチュリーホールの近くに住むわたしは

どうしても家までまっすぐに帰れずに

ホールの周りを、自転車でグルグルしてしまいました・・・自転車



来週・再来週の振り替えLiveには、

元気な前田さんが戻ってきてくれることを、待ちましょうねビックリマーク


それに来週はいよいよ、New Album「Paradiso」の発売クラッカー


センチュリーホールにメンバーが戻ってきたら

あたたかく迎えたいなぁと思っています~ラブラブ!


↑  ↑  ↑


・・・って、わたしチケットないじゃん~叫び

“振り替え”なんだからチケットない人は、やっぱりだめじゃん~叫び