TUBE live 「YOUBEST」in 三重県文化会館☆  | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!


春からはじまっているTUBEの「YOUBEST」ツアー。


バラードが多くて、前田さんは「つらい~」と言ってますが

やっぱりFANのみんなが選んだだけあるセットリストよね!

どれもこれも思い出深い曲たちです音譜



今回のツアーでは、

米子・多治見・大分・福岡・三重の5公演に参戦しましたチョキ



仕事の都合で土日にあまり参戦できないので

平日の公演(とくに地方公演!)を盛り上げるのは、お任せくださいドキドキ


ドラムのリョージもびっくりしちゃうような「しーおい」な、

旅とLiveのセットで楽しませていただきますよ~



三重での地域限定スタンプ:伊勢志摩の海女さんおとめ座



そうそうビックリマーク

昨日はSMAP×SMAPの収録をしたそうで、ONAIRがたのしみです。


Mステには、TUBEが出演しますよ音譜

三重から東京に戻って、そしてまた名古屋に来てくれるんですねっ!



TUBEのメンバー&龍ちゃんへ

みんなでテレビTV見てますよ~がんばって~ラブラブ