虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラありがとう

キラキラプルメリア黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8黄色い花プルメリアキラキラ

キラキラ感謝プルメリア黄色い花ハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと萌seiプルメリアキラキラ

 

 

 

 

 

久し振りにパスタですネコ✨✨✨

月1で作って毎月ブログに掲載出来たら、、、と笑はあとはあとはあと

今日ご紹介するパスタは、実は英語レシピからブタネコ💓💓💓

クックパッドにも味噌味のパスタがありますが、味噌x牛乳と、

味噌x酒・みりん・昆布茶、そして、味噌x醤油味はありましたが、

味噌xチーズの組み合わせはなかったので、どんな味がするんだろう、と

興味本位で、作ってみましたサンタクローススパチュラ

 

未知の味に、ワクワク(≧▽≦)🎶

その反面、美味しくなかったらどうしようとちょっと不安もあって🙀🙀🙀💦

日本人とは味覚が違いますからねにゃーむらさき音符音符ピンク音符キラキラ

それなのに、、、明日は教会のミーティングがあるので、2日分、

4人分作ってみましたチョキブタネコチョキドキドキドキドキドキドキ

 

そこで問題発生ネコ💦💦💦

キノコ、レシピの半量しかなかったので、急遽、玉ネギも具材に追加^^;💦

臨機応変になることは大切ヒマラヤン顔はあとはあとはあと 

主婦になって、やっと応用も出来るようになりましたよ、ムフフ(´∀`*)💓💓💓

 

 

気になるソースは、キノコを炒めたフライパンにバターを入れて溶かし、

ガーリック&エシャロットを追加してじっくり炒め、パスタのゆで汁230㏄、

US1カップ投入し、味噌も入れて溶かし、チーズも入れて溶かしたら、

パスタを絡めて、出来上りサンタクローススパチュラ

お皿にパスタをよそって、追加具材の玉ネギの炒めものとキノコを乗せ、

ネギで緑のアクセント感謝💗💗💗

 

気になるお味は、、、、ドキドキねこクッキー

はい、激ウマでした(≧▽≦)🎶

ブロガーさんは白みそを推していらっしゃったけど、麹味噌が

2種類あるので、そちらを使用しました🙌🙌🙌

チーズが入ると、お味噌が洋風になりました👍👍👍

hulaはあとはあとはあとちょっと感動ですよ~キラキラキラキラキラキラ 

 

 

 

 

ダーリンダーリンダーリンも美味しいと、無言でモグモグ食べたディナーでした黒猫黒猫黒猫

 

 

 

 

 

レシピはこちらももちっちゃいありがとう seiハートハートハート

 

 

断然おススメですネコはーとはーとはーとすき

 

 

 

フィーフィーちゃん、なでなでしたら、形がついちゃった(笑)

いつまでも元気でいてニャ😻💓💓💓

 

 

ラブbear02bearbear03マカロンマカロン​​​​​​ 

今日の聖句。日本語Ver.と英語Ver.、どちらが好み❓

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝

 

 

Have a blessing dayブタネコはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ