虹の橋ハワイより、アロハーキラキラ黄色い花フラガールプルメリアハイビスカスハワイアメリカフラハワイフラアンセリウムダイヤモンドヘッド2hulaダーリンダーリンフラガールsea*ネロリバードオブパラダイスアサイボールティアレぷぅちゃんマラサダハイビスカスプルメリア黄色い花キラキラ

キラキラ感謝黄色い花虹dragon fruitドラゴンフルーツドラゴン アロハホヌ虹ティアレバードオブパラダイス虹フラマウイアサイボールハイビスカスヤシの木 月sao☆sea*君たち♪プルメリアパイナップルプルメリアアボカドalohaスパムむすびアイスモンステラハワイ虹アンセリウムホノルルクッキーアイスひゃくちゃん8ありがとうプルメリアキラキラ

キラキラプルメリアすきももちっちゃいハートピーターラビットねこ黒猫bearbear02bear03ネコはあと天使クロバミモザハワイヒマラヤン顔ネコチェシャ猫ハートヒマラヤンシャム猫ねこじゃらしペルシャ2ネコネコブルガリアnya*クロヌコねこのあしあとサンタクローススパチュラはーと感謝sei萌キラキラ

 

 

 

 

 

やっと、ホールフーズで新鮮なオーガニックのニンジンを入手したので、

ずーっと作ろうと思っていた、み缶ちゃんのにんじんケーキ、焼きましたサンタクローススパチュラ

 

 

こういうのは、おいしい人参を使用しないとケーキが美味しくないよねあせる

み缶ちゃん、小豆ん子さんともいう、のニンジンケーキは、

エンゼル型でも、マフィン型でも作れますヒマラヤン顔🥕🥕🥕

今回は、オーソドックスなエンゼル型で作りました黒猫黒猫黒猫ハート

アメリカの細いニンジンを2本使用。158gでしたネコnya*nya*nya*

ホイッパーで混ぜようとしたけど、力尽きて、ブレンダーにお願いしました^^;💦

ここんところ、残業で8時間勤務なので、お疲れ気味ドクロ汗汗汗

レーズンを40g入れてしまったので、お砂糖は10g減らして70gににゃー飛び出すハート

甜菜糖とモンクフルーツシュガー35gづつですチェシャ猫ハートハートハート

360Fで余熱して、350Fで22分焼成。←355Fに設定できないので💔

型から出して、ホロっと崩れたところを味見したら、やさしい味sei👍👍👍

先にフープロでガーっとした人参を使用しなくてよかったねこクッキー音譜

混ぜるところ以外は、サクサク作れて、あっという間に出来ました\(^o^)/キラキラ

これはハマりそうな予感ですももちっちゃいすきすきすき

フロスティングは、み缶ちゃんのクリチVer.とギリシアヨーグルトVer.の

2種類。でも、ダーリンも私も濃厚なクリチVer.をたっぷりつけて

食べるのほうが好きでした😻💓💓💓

 

 

 

み缶ちゃん、美味しいレシピをありがとうございます(*´艸`*)ありがとう💓💓💓

おごちそうさまでした(≧▽≦)🎶

 

 

 

 

クックパッドのレシピはこちら🐈ピンク音符音符むらさき音符

 

 

 

これはハマりそうです😻💓💓💓

 

ラブbear02bearbear03マカロンマカロン​​​​​​ 

今日の聖句キラキラ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまモンステラ豹柄リボンレイレイモンステラバードオブパラダイスプルメリアティアレパイナップルアサイボールプルメリアdragon fruitドラゴン ドラゴンフルーツsea*モンステラブタネコネコ・毛繕い黒猫ねこももちっちゃいsei猫感謝

更新の遅いブログですが、読んで下さり、ありがとうございますLOVEすきハートLOVEアメリカありがとう

宜しければ、コラム右下にある、にほんブログ村の手作りお菓子を

クリックして頂けると励みになりますしあわせありがとう感謝感感謝感謝感謝

 

 

Have a blessing dayブタネコはーと

虹虹虹虹の橋虹マハロマハロマハロ天使天使天使キラキラ